キャスト・アウェイの作品情報・感想・評価・動画配信

キャスト・アウェイ2000年製作の映画)

Cast Away

上映日:2001年02月24日

製作国:

上映時間:144分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • サバイバルシーンがリアルで迫力がある
  • トム・ハンクスの演技が圧巻で感情移入できる
  • ウィルソンとの別れが切ないが納得いく終わり方
  • 主人公の生命力がすごく、逆境でも前向きに生きる姿が感動的
  • ウィルソンが主人公の心の支えになっていたことが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キャスト・アウェイ』に投稿された感想・評価

久しぶりにトム・ハンクス映画。

私的、主演で出てて外さないのはトム・ハンクス。彼の人間臭い演技が大好きです。


不慮の飛行機事故から、一人だけ無人島に漂流。仕事のスキルも役立たず、なんとかして一…

>>続きを読む
ぽて
3.0
このレビューはネタバレを含みます
無人島にはバレーボール持ってくかぁ
ちょい飽きそうになるけどよかった
滅茶苦茶好きな映画、何回も見ました、ボールと友達になりたくなる

遭難前にプロポーズしてたら
彼女ずっと待ってたんじゃ、、?

何も持ってない無人島で4年間耐え抜く精神力があるからあの場面で身を引けたのかもしれないな
自分が彼女の立場だったらそんなことされると余計…

>>続きを読む
kazuma
3.9
最後モヤっとするけどサバイバルしてて良かった。自分ならすぐ死んでる。
3.7
このレビューはネタバレを含みます

わお。
これぞトムハンクス。
ほぼ一人芝居。ブラボー。

夜がちゃんと暗いし、海は怖いし、好印象。
映画として求めてしまう起伏は無いけれど、見れる。計算された画角とカメラワークとかちょくちょく出てく…

>>続きを読む
hagmix
3.0
ひさしぶりに観ての気づきは、ボロボロのウィルソンがかわいくみえてくることと、新しい夫はSATCのビッグにしかみえないこと。
よく生きてた。やっと戻れたのにそんな悲しいことないよ。
ぼり
3.7
記録用。良かった。
あそこで身を引けるチャックはすごい。自分だったら車に乗った時点で連れてっちゃうかもと思った。

あなたにおすすめの記事