愛情萬歳に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『愛情萬歳』に投稿された感想・評価

「愛情萬歳」

今年の初めくらいまでU-NEXTで配信してたんだけど、観る前に配信が終わってしまった作品。高崎電気館の「台湾巨匠傑作選2024」で上映されていたので、最終日に滑り込み鑑賞。
凄く苦手…

>>続きを読む
蠢き

無機質で陰鬱な時代の空気感だけで、ドラマになっていない。
1.6

このレビューはネタバレを含みます

不動産屋で働くそれほど若くも綺麗でもない女、チャラチャラしている露店商の男、うだつの上がらないコンパクト墓地の営業マン。チャラ男は女をナンパして女が扱うマンションで関係を持つが、その後つれなくされる…

>>続きを読む
K
1.0
孤独を、「都会」や「人との繋がりの希薄さ」や「仕事での無価値感」と結びつけるのに共感できない。
アノ
2.0
劇伴なくして寡黙な男に奇行を取らせれば孤独を表現できるって凄く安直に思える。
ラストのクソ長い号泣もキッツい。

★★it was ok
『愛情萬歳』 ツァイ・ミンリャン監督
アイジョウバンザイ Vive L'Amour

高級マンションの空き部屋
それぞれ忍び込む孤独な3人の男女
セリフが少なく、音楽な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事