映画館の恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画館の恋』に投稿された感想・評価

sykaaa

sykaaaの感想・評価

4.0
男2人ともぎこちなくてキモさがある、けどなんかリアル
所々真剣なシーンが茶番にしかみえなくて面白い
ストーリー構成が面白い、カイロの紫のバラだった
テクノロジーの進化は便利のために?お遊びのために?
デジタルカメラなりたてのホンサンスゆえに活き活きとしたズームやショット
しゃがみ込んだヒロインがキムミニと重なる
ザ・マザーのくせにマム呼びかよ!!
遊

遊の感想・評価

-

発想おもしれー!!本当に起こりうるカイロの紫のバラ 映画になった人生、映画をなぞる人生
「あなたはあの映画のことを本当に分かってはいないと思う」

初期から順に観てるけど、この作品からぐっといまの…

>>続きを読む
katoyu

katoyuの感想・評価

4.6

鑑賞記録。
ホンサンス初期の良作。この頃からホンサンスのズーム手法が多様されたらしい(^^)映画内映画があって、どの登場人物も映画関係者っていうのがホンサンスならでは。女性の主役が魅力的で、男は大概…

>>続きを読む
コーヒーの自販機にお金入れて、次の人が喜びそうじゃんって、ほんとニクいことするよねっ。気まぐれな唇っぽさ、今の鬱ホンサンスと並ぶくらい好み。
毱

毱の感想・評価

5.0

ホン・サンスズームの起源はここでした。
差異と反復!
現実→模倣
模倣→現実

冒頭30分強の心中の件は、タイトルに似つかない、と思いながら、でも同じ場所にいながら全然違うことを考えている孤独な人間…

>>続きを読む
これまで見てきたホンサンスの中で一番肉付けされた女性キャラクター
んな

んなの感想・評価

-

女のあとをつけるためにイヤホンつけたら爆音クラシックかかってるのやば。映画館のホールすごい晴れてて気持ち良さそうだな。天使の像の話をしておいて、最後にカメラをあてられるんだけど、そのズレがフランス映…

>>続きを読む
moto

motoの感想・評価

3.0

良い点はその劇内の構成にあると思います。劇中劇からのぬるっとしたスライド、明示しすぎない対応関係などなどはすごく面白いと思いました。

一方…。他の作品は「男のしょうもなさ」を自虐的に観て楽しめるも…

>>続きを読む
吉田

吉田の感想・評価

4.0

今作を更に美しいものにしたのが「正しい日 間違えた日」なんだろうけど、主人公の男の気持ち悪さと時折挟まれるカットの美しさに眩暈がする。
前半、フランス映画のようだと思いながら観ていると途中、乳房を引…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事