鉄男 TETSUOに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「鉄男 TETSUO」に投稿された感想・評価

ぬし

ぬしの感想・評価

3.4
短時間映画なのにめちゃくちゃ体力使った。
BGMがかっこいいし、これがデビュー作品とは。
ちぇっ

ちぇっの感想・評価

4.0
僕が君と戦うのとはええねんけど、コーナンPROでとかはやめてや。在庫なくなるわ君おったら。
塚本晋也は俳優として有名なのかな。若い頃サブカル大好きな時代に観た映画。ザ・サブカル(笑)令和に若者が観たらどう感じるか感想が聞きたい(笑)

体がどんどん金属になっていく男の人のおはなし。
なんだけど、ストーリーはほとんど意味がわからないまま、一気に進んでいって終わっちゃう。
でも、すごい映画を観たな…って言うのは記憶に残ってて、全部で3…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

4.0
35年ぶりに再鑑賞。いろんな物事に免疫がついた今だから、ひたすらに面白く観られた。
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーはあると言えばあるのだけど、この作品においては映像に全てが込まれていると思う

田口トモロヲの若かりし頃が見れるってのだけでも素晴らしい映画だ

ライバルの「やつ」は塚本晋也自ら演じてる。…

>>続きを読む

鉄、血、汗、生肌。
生臭い錆びた匂いが漂ってくるし見てて痒くなる。
物語についてどうこうっていうより雰囲気は好きだった。表現の手数がすごい。
ただどんな感情の時に見るべき映画なのかは言い表しがたい。…

>>続きを読む

どこにでもいる平凡なサラリーマンの男はある日、自分の顔から金属片が飛び出していることに気づく。
その時から男の身体は少しずつ金属のようになっていき・・・・。

田口トモロヲ主演の金属と合体した男たち…

>>続きを読む
なんという世界観なんだ。超引き込まれた。
劇中のBGMが超絶インダストリアルでものすごく最高でした!!!!!
好きな人は超好き。

「やりまくるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
ウエノ

ウエノの感想・評価

3.8
理解したかったけど、ちょっと意味がわからなすぎたな……
観た後にネタバレ解説見て『そんな話だったんだ……』となった
>|

あなたにおすすめの記事