鉄男 TETSUOに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「鉄男 TETSUO」に投稿された感想・評価

あぁこれ考えちゃダメだ感じるやつだ。
芸大の卒制かよってのが第一印象
これ作った人楽しかっただろうなぁ

ご飯食べさせた女の人の効果音が金属音なのなんなの?
でそのあとドーン!じゃないよ
あと大概の…

>>続きを読む
ア

アの感想・評価

2.5

受け付けられないタイプの気持ち悪い映画だった、、、

昔の白黒映像と演出の粗さみたいなのが無理だったし初っ端からかっ飛ばしすぎて何もわからなかった、もうドリルに関してはなんですか…。
設定はおもしろ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.0
熱量すごくてやりたい放題って感じだった。かっこいいショットもあるけど特に後半は荒さが目立った。音楽が古臭い。インダストリアルなテクノとかにしてほしい。
抽象的で精神的で狂ってて画面が果てしなくうるさくて頭いてー
オープニングはかっこよかった
前半おもろかったのになぁ。初めての映像体験で楽しかったけど当時の特撮もの苦手かも

このレビューはネタバレを含みます

なんだったんだ…?と言うのが正直な感想。
なんだろう、多分実質セックス。みんなセックスしてる。

面白かったんだけど、意味は全然わかってない。

なるほど、全然わからんかった…。

ある男が朝目を覚ますと頬から金属片が出ていることに気付く。
顔の一部をわずかに残すばかりにまで体全体を鉄に覆われた時、同じく体の一部が鉄くずと化した狂気の男と対峙…

>>続きを読む
歩

歩の感想・評価

3.0

工場音に似たリズムのビートに合わせて田口トモロヲが感電ダンスを披露するオープニングはめちゃくちゃカッコいいんだけど、後半になるにつれてホラー要素が薄れてチープなバトルものになってしまったので残念 M…

>>続きを読む

白黒なのに凄い迫力
内容は朝起きたら頬に鉄のニキビができてて、段々とそれが広がってしまう話。
前半のホラー感は、そこらの現代ホラーより全然凄かった!
ただ段々とただの戦いになってしまいごちゃごちゃし…

>>続きを読む

1/8 渋谷ユーロスペースにて。
一回鑑賞済みだったけど塚本晋也作品一挙上映なので観た。体が徐々に鋼鉄と化していく男の物語。
終始ナニコレ...が心地良い映画。細部に至るまで監督のこだわりが詰め込ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事