アンブレイカブルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンブレイカブル』に投稿された感想・評価

M.N.シャマラン監督が、独自のサスペンスを展開するシリーズ三部作の第一弾。20年前、後半部分で挫折していたので久々の再鑑賞。重要なラストシーンは、まさに評判通りの結末となっていたので驚愕でした!

>>続きを読む

先に『スプリット』を観てしまったけど、つながりが全く分からないので問題なし!

産まれながらに両手両足を骨折してるガラスの骨男と、脱線事故から奇跡的に唯一生還した不滅の男が手繰り寄せる数奇な運命。何…

>>続きを読む
3.8

前情報を入れずに観たから、タイトルと画像からしてアクションものかと思ったら違った。

冒頭でコミックの話、事故ものかミステリーか。そんなジャンルふわふわ状態で観た為か、予想ができなくて面白かった。

>>続きを読む
k
3.8

「スプリット」を明日観に行く予定なので、一応この「アンブレイカブル」を観ていないと、ラストまでしっくりこないらしいので鑑賞しました。

さすが、M・ナイト・シャマラン!
「シックスセンス」はネタバレ…

>>続きを読む
ヤグ
3.3

フィラデルフィアで乗客131人が死亡するという悲惨な列車事故が起きた。その中で、アメフト会場のしがない中年警備員のデイヴィッド(ブルース・ウィリス)はかすり傷1つ負わずに唯一生き残る。ある日彼の元に…

>>続きを読む

〈/シャマラン監督らしいヒーロー映画/〉

前情報ゼロで観賞。
ラストにしてやられちゃいました。
いろんなヒーローものの映画がありますが、今作はダークナイトの次に好きな映画です。
ガラスの男のキャラ…

>>続きを読む
3.0
前に見た時は何じゃこりゃ?な感想だったけど、今回の感想としてはわりと普通に観れたなーでした(地味だし息子の行動が痛いけど
スプリットより先にこっちを見ておきたかった。
展開の波がゆったりだったけど、普通にデヴィッドかっこいい。
スプリットを先に視聴していたので、世界観の繋がりが分かって面白かった。本作を最初に見ていたらアメコミ?マーベル?みたいな感想で続編見るのやめていたかも。

あなたにおすすめの記事