Jの悲劇に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「Jの悲劇」に投稿された感想・評価

joker

jokerの感想・評価

4.5

20年ほど前に映画館で観て、
DVDもパンフレットも買って、
何度も見返している大好きな作品の一つ。

まだダニエル・クレイグが有名になる前で、ちょうどこの頃にジェームズ・ボンドの役が決まったのを覚…

>>続きを読む
ひざ

ひざの感想・評価

4.5

リスエヴァがダニクレを愛しすぎてしつこくストーキングする映画ってなんなん?邦題とジャケとキャストが素敵 理不尽で気持ち悪くて綺麗で知的ですごく好きなタイプのやつでした 「愛とは」みたいなことはよくわ…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.3

不穏で癖になるカメラワークが非常に良く、美しい雰囲気も大好きです。
「恋愛はまやかしで単なる生殖行為の裏付けであり、物事に意味がない」というジョーの考え方が終盤に変化していく姿や狂気じみたジェドの愛…

>>続きを読む
takuto

takutoの感想・評価

4.2
フレーミング、カメラワーク、音楽、俳優たちの演技、最高に不気味でのめり込んだ。悪い夢を見てるような映画だった。
オーマイガー、
リスエヴァンス怖すぎる...
こんな人が野に放たれてたらやばいわ...
ダニエルクレイグが可哀想過ぎた。
クレアはもっと理解してあげられたんじゃないかと思ってしまう。。
睡魔子

睡魔子の感想・評価

4.1

ダニエル・クレイグとベン・ウィショー目当てで鑑賞したんだけど、結果的にリス・エヴァンスの怪演に全て持っていかれた感じ。いやぁ目が離せなかった! 怖すぎる!彼が「キングスマン・ファーストエージェント」…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

4.2
リス・エヴァンスが怪演、気持ち悪くて最高。ゾクゾクする。
ダニエル・クレイグの、少しくたびれた様子から漂う色気に引き込まれた。

小学生の頃、2回ほどたまたまテレビでやっていたのを見てそれ以来十数年振りの再鑑賞。

冒頭のシーンがショッキングで子供ながらにすごくヤバいものを見てしまった、、とトラウマになってたが、今見てもやっぱ…

>>続きを読む
ろっち

ろっちの感想・評価

4.1

付き纏われる話。
大学教授のジョーは、恋人クレアとのピクニック中、少年を乗せた気球がコントロールを失う事故に遭遇する。その場にいたジョーを含む4人の男性たちが助けに入るが、突風で気球が再び浮かび上が…

>>続きを読む

ダニエルは本当にどんな役でもセクシーでカッコいいのは言うまでもないけど、教授は萌えツボです。こういう役は特にハマってると思う。アクションだけではなく、むしろインテリ系で神経質そうな感じの役はしっくり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事