蛍火の杜へのネタバレレビュー・内容・結末

『蛍火の杜へ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

44分とは思えないほどの満足感。
人間に触れると消えてしまう不思議な存在のギンに内山昂輝さんの声が合っていて、キャラクターの儚さをより一層感じた。
ずっと流れる静かな雰囲気も、夏にしか会えないって設…

>>続きを読む
切ない、何回みてもボロボロに泣く。
何気ない日々は当たり前じゃないんだなって、悲しくて切ないけれど2人にとってはハッピーエンドなのかな…:(´⊃ω⊂`):
めちゃくちゃ泣ける、ヒロインが触れて消えてしまうって在り来りなラストじゃなかったから良かった
夏を思わせるとても良い題材なだけに少し勿体無いと感じてしまった。

やっぱりなぁ...と言うエンディング

ラストにもう少しヒネリがあればもっと素敵な作品になるだろうと感じてしまう。

まず蛍の声?話し方?が違和感すぎて全然のめり込めなかった、、ストーリーも捻りがなくてシンプルすぎた、、

時の流れにちょっとした切なさと、2人の関係の儚さ、ギンの消え方がまさかすぎたので心がちょっと…

>>続きを読む

もう少しで消えてしまうギンと過ごす2人の時間が脆くて尊くて切なかった。過ごした思い出の品がお面なのも辛い。内山昂輝演じるギン、時折夏目みたいな喋り方するからそういう部分も声優さん研究してるのかな〜と…

>>続きを読む
お互い好きなのに触れられないもどかしさと、それでも一緒にいられる喜び、そこから最後やっと触れられたのに腕の中で消えてしまう切なさが、見ていて苦しくなった。

この手のやつはやっぱ無理だよ😭😭😭
最後あっさりだったのが逆に儚さを演出しててもう、色々無理です

どこの森に行ったら銀に会えるんですか???

涙腺崩壊セリフ↓
「こんな面でもしてないと妖怪には見…

>>続きを読む
ギンが蛍にお面越しにキスするシーンが一番好きです。
最後は毎回泣きます。
金曜ロードとか地上波で流して欲しいです。
大好きな作品

短いけれど、儚くて
少しの触れあいだけでお別れ、最後にやっと…
>|

あなたにおすすめの記事