ハリー・ポッターと秘密の部屋のネタバレレビュー・内容・結末

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前回に引き続き学校の謎に3人で迫る感じが純粋に楽しかった。謎解き要素がある分、話を理解するのが難しいと感じる部分があった。その謎とその裏で動く真実は一つ一つクオリティが高くて没入感もあった。ただ前作…

>>続きを読む
ハリー・ポッターの悪役の死に方が分かってきた。内部から崩れて光になって散るんだ。

ハリーポッターシリーズ2作目
ハリー2年生

蜘蛛やら蛇やら苦手なものいっぱいの回
ハーマイオニーの登場が少なめ
ドビー、マルフォイパパの初登場

吹替版CV石田彰はすぐ気づいたけど
吹替版CV高木…

>>続きを読む

ドビー、空飛ぶ車、秘密の部屋、蜘蛛、蛇とインパクトのある要素がたくさん追加されて、「賢者の石」よりは好みだった。

結局犯人はヴォルデモート。その正体がトムリドル。スリザリンの最初のやつが秘密の部屋…

>>続きを読む

よく名前が出るヴォルデモートがトムリドルという名前だと分かった。
やっぱこれからヴォルデモートを巡る話になると察した。

外国の名前が覚えられないのと、向こうの映画の作り方があんま掴めなくて記憶する…

>>続きを読む
ほう…トム・リドルという男が…ほう…🫣🫣

途中虫やらで吐きそうになったシーンがどれだけあったか😂😂
そんな中でもやっぱり3人の友情は見てて気持ちがいいね
ハリー勇敢すぎ
蛇語話すやつ
トムリドルが出てくる日記のやつ
蜘蛛もドビーも出てくる

ー記録用ー

ほんとに1番見てる気がする!
自然とセリフが出てくるもん!

設定とか、伏線とかもぜーんぶ覚えてるし、前なら聴き逃していたようなセリフも
「ああ!そういうことだったのか!」って気づく。…

>>続きを読む

賢者の石から連続鑑賞
まず、1作目から成長期を感じる(そこ)

今やUSJでお馴染みの空飛ぶ車、暴れ柳、マンドラゴラ。

「穢れた血」
という差別ワードもこの作品から

トイレで拾った日記で始まる

>>続きを読む
蛇と目があった人が石になったりハリーが蛇と喋れたり透明マントとかポリジュース薬とかドビーとかトムリドル(ヴォルデモートの元の人)が出てくる話

あなたにおすすめの記事

似ている作品