スウォームの作品情報・感想・評価

『スウォーム』に投稿された感想・評価

もふ

もふの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

5年くらい前に録画してたエクステンデッド版(156分!最も長尺の昆虫パニック映画かも?)を観た。

酷評されているみたいだが、予想してたよりはしっかり作られた映画だと感じた。エクステンデッド版だから…

>>続きを読む
軍事基地が殺人蜂に襲われ、基地内の人間は全員死亡する。人々は、町を襲った殺人蜂の大群を除去しようとするが…。
02ys14

02ys14の感想・評価

2.5
俳優陣豪華だが
いかんせん地味
エクステンデッド版2時間40分も
長過ぎ(^◇^;)
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.8

この映画のチラシ、70年代~80年代に、劇場だかで入手して持っているが、「変形チラシ」なので、「機会があれば観てみたいなぁ~」と思っていた。ようやく観た。

自分が観た「スウォーム[エクステンデッド…

>>続きを読む

CS、字幕版にて初見。
虫パニックなのに錚々たる顔ぶれで驚くも、まぁ沢山爆発するし沢山死人が出るしでスケールデカすぎです。ビルから街へフィールドが広がったものの、アッチとコッチを行ったり来たりで緊迫…

>>続きを読む
コマル

コマルの感想・評価

3.9
原発が爆発した瞬間製作陣の気が狂ったとしか思えないほどクソ展開になる
ぺ

ぺの感想・評価

3.0

殺人蜂襲来🐝

本物の蜂を大量に使用してるのでパニックシーンはなかなか見応えがある。
科学者VS軍隊のいがみ合いの構造も面白い。
ただやっぱりポセイドンアベドンチャーやタワーリングインフェルノのよう…

>>続きを読む

初見は、淀川先生の日曜洋画劇場だった。今回は幻のエクステンド版を鑑賞。初見時の印象から変化があるかと思ったが、そういう問題では無かった...。
軍の基地が全員死亡で無人化しているシーンから開始する本…

>>続きを読む
ムノウ

ムノウの感想・評価

2.2

エクステンデッド版をみたせいか途中ダレてしまった……こういうパニック映画はさっくり見られる方がいいと再確認。
ただハチの量はかなり頑張ってたと思う。
この数に襲われたら恐怖ですわ。
ラストのハチの倒…

>>続きを読む

首が切られている時に、髭が伸びるのを気にしてはおれん!!

アメリカを殺人バチ(アフリカバチ)の大群が襲うお話。

子どもたちがハチをやっつけようと、蜂の住処に火炎瓶を投げつけたために、戦闘モードの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事