1番良かったなぁと思ったのはケイトにボーイフレンドができて、辛い闘病でもボーイフレンドの支えが力になってくれたってところが号泣。
病気の子だって青春したいもんね。
内容とか結末は想像通りなんだけど…
良い作品だった
誰も悪くないという点が観ていて更に色々と
考えさせる
サラ 何とかしたい一心だし
アナ どんでん返しともいえる事実に対して一心だし
キャンベル 自分のこともあっての真摯な対応だし
…
正直、最初からすべてわかってた。
それでも。
きっと前までは アナの気持ちしか理解できなかったかも知れないけど、いつしか大人になった僕には母親の気持ちも痛いほど解ってしまった。それが母親としての本…
着床前診断自体が長く制限されてきた日本からは遠い話で未だに考え込んでしまうが、実際に“救世主きょうだい“と呼ばれる、病気の兄姉のドナーとして遺伝子操作・着床前診断&選択で生まれた子どもがいる。200…
>>続きを読む内容が内容だけに泣くでしょ、これは・・・★3.9
この映画、アメリカの人気作家ジョディ・ピコーの小説をニック・カサヴェテスが映画化というが、内容が内容だけに涙ポロポロ泣いてしまう。。。
白血病…
どんだけ泣くんだろって思ってた割には泣かなかった。
真相説明のシーンはもっと泣かせることができたと思うけど。
死を受け入れるのって大変だと思う。怖いし。
手を尽くすことは自己満なのだろうか?…
このレビューはネタバレを含みます
おもしろかった
キャメロン・ディアスの気持ちもわかるし他の家族の気持ちもわかるしなんかだれも悪くないよね
でもさドナーベイビーと産まれたとしてそれを知るのって辛いしいくら大切にされとるとはいえ苦しい…
(C)MMIX New Line Productions,Inc.All Rights Reserved