逃亡地帯の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『逃亡地帯』に投稿された感想・評価

Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.0

タフガイ気取りの三人組が酔っ払いはじめてからが本番。デュヴァルの目立たない小市民像やミリアムホプキンスの狂気的な母親、ヘンリーハルの不吉な傍観者など注目すべきやつら多すぎて観てるこっちが勝手に散漫に…

>>続きを読む
マーロン ブランドはいい男だしジェーン フォンダはいい女だし❤️

WOWOW録画鑑賞
(かなり前の録画DVD)

 “人生って…待ってばかり…”

ロバート・レッドフォード出演作で初鑑賞。準主役でイケメン・オーラは少な目の汚れ役だが、この後、彼のオーラは輝きを増し…

>>続きを読む

U-NEXTで。嫌な映画だったぜ。ある一晩での出来事をじっくりじりじりと描く。貧富の差や権力関係、不埒な夫婦仲、人種差別、酒池肉林の狂乱、理不尽な暴力…と、いわゆる正常な人が存在しない。そもそも正常…

>>続きを読む

こりゃビックリした。見たことないマーロン・ブランドに、「逃亡地帯」なんて聞いたことないタイトル。一応、日本公開はされたようですが、ソフト化されてなかったのか、レンタル屋でも見かけたことない作品でした…

>>続きを読む

I paid Amazon prim fee and watched this movie.(アマゾン・プライム料金を払って、この映画を見た)

Because Marlon Brando, Jan…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

4.1

それぞれに傷を抱えた中流階級の人々が、虚飾のコミュニティで虚しいパーティを開催する。
そこにババ―の脱獄の知らせが入ってきて、コミュニティに小さからぬ波紋が広がる。ババ―を憎む者、ババ―に負い目を持…

>>続きを読む
たいが

たいがの感想・評価

3.3

石油成金が支配する街で起こる集団心理の暴走

街の住人から権力者に尻尾を振る犬だと思われているが実はしっかりと自分の正義を持っている保安官とか、3つの世代の間にあるギャップとか、良さそうな題材はいく…

>>続きを読む
DAG

DAGの感想・評価

3.5
そうはならんやろ…って演出が多くて困る。
ゴッサムシティばりに治安の悪い田舎で
なかなかイライラしてくる。
マーロンブランドのツラがいいのと
ジェーンフォンダがいい女ぷりを披露してくれる。
akrutm

akrutmの感想・評価

4.1

石油成金が牛耳るテキサスの田舎町を舞台に、疎まれている囚人の若者が脱獄して町に向かっているとの情報が広まり、町の一部の住民が狂気的な行動を起こすまでの姿を描いた、アーサー・ペン監督のドラマ映画。劇作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事