ソーシャル・ネットワークに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ソーシャル・ネットワーク』に投稿された感想・評価

マーク・ザッカーバーグの伝記?映画って面白いのだろうかと思いながら、評価が高いらしいので見てみたら意外に面白かった。

彼女と別れ、酒に酔った悪ノリで大学の女子学生の顔を比べるサイトを公開、その後、…

>>続きを読む

大学寮で始まったフェイスブック。最初は共同でやろうなんて二人の話になっていたが、外敵により泥沼な展開へと進んでいく。マーク・ザッカーバーグのとんでもない才能と実行に移す速さは素晴らしいが、やはり天才…

>>続きを読む
もっと早く見とけばよかった
自分と同い年くらいでこんなに成功してるのやばすぎ
最後のシーンが印象的。色々なものを手に入れても、手に入れれないもの、失うものもある。
最高。
マーク・ザッカーバーグのクソで合理的な部分がみんなを不幸にしていく。ただ億万長者の成功者。

彼も苦労したし、周りも苦労している。
Rickey
4.2

「セブン」の監督デヴィッド・フィンチャーが手がけるFacebook創業者マーク・ザッカーバーグの半生を描いた今作、初見なのもあるが頭から最後まで目が離せなかった。

彼女に振られたところから物語は始…

>>続きを読む
D島
4.2

このレビューはネタバレを含みます

フィンチャーの歯切れのいいカットと早口が気持ちいい。結局グレートギャツビーの変奏曲みたいだった。エリカにフレンド申請を送るところで終わるのがいいね
4.1
facebookの誕生エピソード。ストーリーとして興味深かったし、面白かった。
天才と変人はやっぱり紙一重。急激に成長する会社は勢いがすごい。

編集が好き

天才の周りには人が集まる。
才能に惹かれて。
能力が生み出す利益を求めて。
根底にある人間性を他者に捉えてもらえなくて孤独になる。

孤独でも良くないですか!
平凡より才能があった方が…

>>続きを読む
4.1
セリフがとにかく畳み掛けるみたいで早くて難しかった!がただのサクセスストーリーじゃない所がとっても良かった!!

あなたにおすすめの記事