かなり昔に観て何もかも忘れていたのでもう一度。
こんなに面白い映画だったのか…!トム・クルーズもペネロペ・クルスも若くて美しい!!90年代の映画はやはり名作ぞろい。
今観てもストーリーは斬新だし、ち…
1997年のオープン・ユア・アイズのりメイク版。こちらもペネロペ・クルスが出ているが彼女の魅力がどちらも最高。またバニラ・スカイはトム・クルーズの魅力も加わるのでお気に入りの作品。
キャメロン・ディ…
おトム再鑑賞シリーズ、初見当時のレビュー↓
******
【2015/1/6】WOWOW鑑賞
ちゃんと見ててもえらい難しいし胸糞悪い時あるけど、画が綺麗なのと最後がなんとなく美しいので後味悪い感じは…
これ単体で観れば面白いけど、97年のオープン・ユア・アイズを知ってると興醒め。
…と言いつつオープン〜の方は未見(笑)
でも両方観た娘曰くオープン〜の方がずっと面白いと。
てか97年の映画を2…
なんかようわからんけど、リメイクらしいよ⁉️
はっきり言って、トム・クルーズが何をしたかったのか、ラストまで観れば‼️って思ったけど、退屈で理解出来なかった。
結局何を⁉️と終始思う作品でした😱💧
…