心みだれてに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「心みだれて」に投稿された感想・評価

ノーラ・エフロンというとロマコメ脚本家という印象だったけど、こういうしみったれた中年恋愛モノも書くのね。
同監督の過去作『愛の狩人』からそのままと歳食ったようなニコルソン、まるで成長していない。

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.0
プロポーズのシーンは、本当に好き
時間といいラフな感じといい
mika

mikaの感想・評価

2.5

レイチェル(メリル・ストリープ)は、友人の結婚式でマーク(ジャック・ニコルソン)と出会い、スピード婚。
その後、2人の子供に恵まれるも、マークの浮気が発覚し、子供を連れて実家に帰ることに。。。
一旦…

>>続きを読む

記録。
結婚は〇〇の始まり。

『めぐり逢えたら』『ユー・ガット・メール』のノーラ・エフロンの実体験を元にした恋愛ドラマ。監督は『卒業』のマイク・ニコルズ。

料理評論家のレイチェルとコラムニストの…

>>続きを読む
まの

まのの感想・評価

3.0

お互いバツイチの二人が再婚し、再び別れてしまう話。家を買い、子供が生まれ「幸せ一杯」と言い続けるレイチェルに対して、マイクには妻や家庭が重かったんだろうな。浮気を許して一度は家に戻ったレイチェルがマ…

>>続きを読む
Izumi

Izumiの感想・評価

3.0

この2人が共演してるのが最後までどこか違和感(いい意味でね!それぞれのイメージが確立してるってこと)があった😚

ジャックニコルソンのM字ハゲってなんであんなに愛らしいんだろうね笑

でも見終わって…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

3.0

マイク・ニコルズ、あの『卒業』の監督の作品久々観ました。
メリル・ストリーブ&ジャック・ニコルソンどこにもいそうな夫婦。序盤は、子宝にも恵まれ順調、幸せそうな夫婦生活から、、ニコルソンの浮気発覚、、…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

2.5

二大俳優を使ってこの内容とは・・・結婚して2度別れましたと言うだけのストーリーで、演出などもそれ程目をみはる物はない。

原作、脚本のノーラ・エフロンの体験が元になっているということだが、ヒステリッ…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.4
ラストの歌が良かったな〜
内容は並。
当時観てたらそれなりなんだろうけど

当たり前だけどメリル若い!
ジャックニコルソンも若いんだけど貫禄はあるw
で、チンピラ役?のケビンスペイシーも若い!
iceblue

iceblueの感想・評価

3.0

お気楽な80年代の懐かしさがいっぱい。
女性脚本家自身の体験も踏まえた結婚生活のあれこれ。二代スターが夫婦役。結婚を決める時は情熱的なのに、夫婦の関係って少しずつ変化してしまう。
男ってダメねと思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事