ヤング・ゼネレーションのネタバレレビュー・内容・結末

『ヤング・ゼネレーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何者にもなれない若者たち
確かな身分を持ちながら充実した生活を送っている大学生へのコンプレックス
熱狂したものに裏切られ、それでも自転車に乗ることを決意した主人公
若いって、何かに熱狂的になるって泥…

>>続きを読む

高卒男子4人組カッターズの模索の日々。

アイドル的存在と同化したくてあれこれ真似することや、好きなものがモチベーションのひとつになるのもよくわかる。
デイブが憧れのチンザーノのトラックの後ろを自転…

>>続きを読む
自分が自転車好きってこともあってめっちゃ良かった!
夢を追って、でも思ってたのと違って、それでも夢を追ってみたいなのがなんか良かった
お父さんが応援してくれるのもマジで最高

敬愛するライムスター宇多丸師匠の生涯ベスト2(2008年時点)満を持して鑑賞!

アメリカの片田舎インディアナ州ブルーミントンを舞台に大学に行けない落ちこぼれ4人(通称カッター)が自転車レースで一泡…

>>続きを読む
あんなに厳しかったお父さんが最後には…最高の笑顔で1番応援📣✊してくれてた☺️ところにキュン🫶💖✨️両親が恋しくなった…。

宇多丸さんが生涯ベスト級にしており、前から気になっていた作品。ただ、宇多丸さん以外から聞いたことがないのが不思議だったのだが、彼の過去インタビューをみて少し納得

宇多丸さん曰く、本作を最初みた時に…

>>続きを読む

見終わった後に評価が高い映画だと知ったが自分には全く理解できなかった。不良が最後に自転車レースに出て優勝するというものだが、たまたま仲間に一人自転車が得意な奴がいただけで他の三人はなにもしてない。デ…

>>続きを読む

なんで今まで見てなかったん?ってくらい好き。
カッターズの4人が可愛いかったな〜
大学生にコンプレックスあって対立してたけど最後にお互いを認めてたのよかった。
主人公のデイブがイタリア人に憧れて真似…

>>続きを読む


面白かった。
すごく好きな青春映画のひとつになりそう。
主人公はイタリアかぶれの自転車青年。
愛猫の呼び名をフェリーニにする徹底ぶり。
石切りの絆で結ばれた四人の青年の関係性はずっと見ていられる。…

>>続きを読む

自転車映画かと思ったらお父さんを愛でる映画じゃあないですか…
とはいえレースラストの長回しは熱い。熱すぎる。学長の提案は無理あるし、ベタだなって思ってたのにまんまとテンション上げさせられた。からのエ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事