ユダの作品情報・感想・評価・動画配信

『ユダ』に投稿された感想・評価

キリン

キリンの感想・評価

2.0
所謂キリスト教でのユダ的な要素をイメージしていたけれど
全く関係ないのね
自分には苦手なタイプの作品だったわ
似太郎

似太郎の感想・評価

4.7

ピンク映画でありながら、やたら観念的なATGのような作りの瀬々敬久作品。

ロウ・イエの『ふたりの人魚』や大島渚の『東京戦争戦後秘話』に似ている。(メタ的な手法が)

全編を通し青臭くて理屈っぽい学…

>>続きを読む
イガワ

イガワの感想・評価

5.0
この時期から映画を観なくなってきたので、ピンク四天王もあまり知らない。遅ればせながら、観ようかな。と。
最初の入りがグイグイ回しすぎだけど、生理的だなぁ…。と
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.0

見てなかったからこの前のケイズシネマ 瀬々敬久特集で見る予定がまた見逃しアマプラで。
(スクリーンで見たいけど元気な時でないと映像酔いしそう💦)

瀬々作品では『少年版私慕情 国東 京都 日田』を想…

>>続きを読む
てつじ

てつじの感想・評価

3.6

その瞬間的な現場の空気で、即興的にドラマを創り出したような一見アマチュア的にみえる撮影技法で作られている。デジタルカメラを振り回し、ぐいぐいと被写体に寄っていく粗々しさだが、作り手の気概や熱量の高さ…

>>続きを読む
KMR

KMRの感想・評価

-
結末だけは良かったが、長くて飽きるしなかなか苦痛だった、、
エンドロールのユダの役の人だけピンクと青の色だったのが印象的
深緑

深緑の感想・評価

2.5

途中まで意味が分からなくて、「あぁ、これはきっと終盤にパズルがハマって合点いくやつだ」と思ったら、そのまま終わってちょっと笑った。

なので、心の闇とか叙情性とかを悪戯に出されても受け止められないの…

>>続きを読む
uyeda

uyedaの感想・評価

3.6
小学生の頃BSで観てずっと記憶にこびり付いている映画。再び観ても、あまり意味は分からない
すね

すねの感想・評価

3.2

瀬々敬久監督「エロス番長」の1作。

性同一障害の少年ユダと心と身体に傷を持つ女のロード・ムービー。

なんか暗いな…!生きづらそう!
障害ありすぎ辛すぎ!

…そんな感想ばかりを持ったかな。あまり…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

正直むつかしかったんだけど相手に勝手に幻想もってそれを心の拠り所にして生きてく感じの切実さはヒリヒリきた。
光石さん目線で進むとことかワクワクするけどインタビューみたいなのは意図が掴めず気持ち悪さが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事