悪の花園の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪の花園』に投稿された感想・評価

金は人を悪魔に変える、なんて深遠なテーマは名目で、さすがヘンリー・ハサウェイ監督、中身はアパッチ族を悪役に、男の友情で泣かせるもの。
船の故障でメキシコに足止めされたフッカー(ゲイリー・クーパー)、…

>>続きを読む
Yoh

Yohの感想・評価

3.1

1954年公開の西部劇映画。主演はゲイリー・クーパーとスーザン・ヘイワード。リタ・モレノ、そしてリチャード・ウィドマークが固める。

本作は一言で言うならば、西部劇版レスキュー映画。護衛や復讐劇が多…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

2.5

男達を惑わすスーザン・ヘイワードは美しいが、ストーリーが定石すぎて面白みがない。

野蛮なインディアン、マヌケなメキシコ人等の登場人物は皆いかにも西部劇というキャラクターばっかし。おまけにストーリー…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【面白くない】

BS録画にて。

ちょっと興味をそそるタイトルなのですが、内容的にはまったくたいしたことがありません。タイトル倒れもいいところ。

たまたま船の不調でメキシコに漂着した米国の男3人…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

3.0
 特に派手なアクションがあるわけでもないが、一本芯の通ったクールなクーパーとウィドマークのクセが光ります。
Baad

Baadの感想・評価

3.4

スーザン・ヘイワード、若い頃のリチャード・ウィドマーク、ヘンリー・ハサウェイ監督と私にはなじみの無いメンバーが揃った映画で少し不安だったのですが、撮影がゆったりと自然な感じだったので、楽しんで見る事…

>>続きを読む

昔々の映画、ゲイリー·クーパーと美しいスーザン・ヘイワードが主役。鉱山で落盤事故が起こり、リサ(ヘイワード)が夫を助けるためにクーパー達4人の男を雇い、鉱山に向かう。雄大な景色、美しい女性をめぐる確…

>>続きを読む
依頼主のスーザン・ヘイワードからメキシコの鉱山で働く夫がいる感じがしなくて、入り込めなかった。
代わりに歌手役のリタ・モレノはぴったり。
メキシコの雄大な風景は見もの。

導入はスピーディでワクワクしたけど、山に入ってからはそれほど。超ロングショットの多用に対してスーザン・ヘイワードの身長は足りなく見える。ゲイリー・クーパーがデカすぎる(190cm!)のもあると思うけ…

>>続きを読む
Makiko

Makikoの感想・評価

3.3

なんとも高品質なマットペイントが映える映える。雄大な景色。
序盤の断崖絶壁での乗馬シーン、下からあおるのと上から見下ろすのと組み合わせたカメラワーク、カンカラカンカラ落ちてゆくフライパン?の音…スリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事