ラブ・アクチュアリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブ・アクチュアリー』に投稿された感想・評価

EUJ

EUJの感想・評価

4.1

「ラブ・アクチュアリー」

あらすじ:

舞台はロンドン。クリスマスまで残すところあと5週間。

元大人気ロックスターのビリー・マックは、カムバックを果たそうと自分の過去の名曲をクリスマス風にカバー…

>>続きを読む
kazuu

kazuuの感想・評価

3.2

別にタイミングを狙って見たわけでは無いが、たまたま11月終わりに観賞。この映画のストーリーとほぼ同じ。あーもうすぐクリスマスなんだなぁと。
イギリスが舞台で、アメリカの様な大雑把な感じの街並みでは無…

>>続きを読む

感想川柳「もう一度 大人になったら 確認しよ」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)


弟に恋人を取られたミステリー作家ジェイミーは南仏へ傷心旅行に。一方その頃、若くてハンサムな英国新首…

>>続きを読む
UMNETWORK

UMNETWORKの感想・評価

3.9
メリークリスマス🎅🎄🎁!
クリスマスに見れば更に倍に良いです。
いろんな愛のかたちがあるけど、相手のために行動することの大切さを再確認できる素敵な映画。
クリスマスみたいに、ほんの少し勇気をくれるきっかけがもっと日常に溢れてるといいな。
M

Mの感想・評価

4.0


キャストに、ヒュー・グラントとコリン・ファース(ブリジットジョーンズの日記の主演同士)が揃った時点で、イギリスを強烈に感じる。

ロミオとジュリエット的な演出
→地上にいるジェイミーが、2階にいる…

>>続きを読む

約20年振りに観たけど、ほぼ覚えてなくて新鮮に楽しめた。
というか途中で、あっ観たことあるわ!ってなって驚いた。
そうか、20年か。いつ誰と観たのかさても忘れてても仕方ないよね。
話は心がホッコリで…

>>続きを読む
furugen

furugenの感想・評価

4.7
恋愛映画ほとんど見ないけどこれが1番好きかも
>>|

あなたにおすすめの記事