パッチ・アダムス トゥルー・ストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パッチ・アダムス トゥルー・ストーリー』に投稿された感想・評価

1.0

この人は凄かったけど映画の作り方が良くない
所々脚色しすぎやと思う 
最初の方やけど患者を笑かすにしてもパットを靴代わりにするとかヤバすぎ 流石にしてないと思う じゃないと免疫システムが弱くなってる…

>>続きを読む
Sal
3.6

なんで?

だからなんで⁉️⁉️


調べたら
実話ベースだけどそんな事実ないし
本人もちょと怒ってるらしいって。。

そりゃ怒るわ

観てて はぁ?? ってなったし

一気にオモロ…

>>続きを読む

ロビン・ウィリアムスの作品が好きではあるんですが、実話を元にした作品って事で食わず嫌いをして過ごしてきた作品でした。

YouTubeのショート動画で流れてきて、どうせ暇だし見てみるかと思って視聴。…

>>続きを読む
ロビン・ウィリアムズが医師を演じる実話ベースの映画。

よくあるヒューマンドラマと思いきや、ショッキングなシーンもありつつラストはグッとくる良作。
4.5

これは本当に本当に素晴らしい。
お医者さんってすごい仕事じゃん?
だからこそ、人間としてもすごい人でいてほしいと思う。
でも実際はなんかうざい先生が多い気がする。笑

こんな気さくな先生がいたらいい…

>>続きを読む
ユーモアは時に人を救う。ある種の自由な発想は諸刃の刃でルールや制限の中でこそ共振を産む。それを逸脱しては世間はなかなか受け入れてはくれない。令和の今ではありえないが昔にはそこかしこにあったように思う。
店長
3.5

かなり低い評価をつけたい。
エンドロールの、卒業後のパッチ・アダムスの経歴自体は素晴らしいと思う。
でも、医学生時代のこの振る舞いが肯定されるわけではないと思う。
無免許の学生が勝手に病棟に出入りし…

>>続きを読む
Niki
4.0

冷静に観たらツッコミどころはあるけど、そこはロビンウィリアムズっていう俳優の力が映画として成り立たせてる。普通におもろかった

「死を遠ざけるのではなく、生を高める」

自分の人生にも今後生きてくる…

>>続きを読む
ザマ
3.8
人生が思うようにいかないもどかしさについて考えさせられる作品
こうなればいいなぁが絶妙な匙加減で裏切られる
ほんまにロビン・ウィリアムズがいないから余計つらくなる。

実話ベース。
カリンはショック。かわいそすぎる。

ラストが良かった。

あなたにおすすめの記事