キングコング対ゴジラのネタバレレビュー・内容・結末

『キングコング対ゴジラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴジラ第3作目!

若い頃の高島忠夫さん♪
が、謎の人種が住む南の島に行ったら、
巨大タコとキングコングがー!

タコとキングコングの戦いは、なかなかのシュールさでした♪

で、酔わせたキングコング…

>>続きを読む
キングコングが寝ているからと言って、大人しく運ばれていて、歌の力の凄さに驚いた。

●コミカルでお祭り感もあって楽しく観れました
●カラー映画になったので、背びれが青く光ってるー!!
●巨大タコ登場。"キングコング髑髏島の巨神"の大だこ踊り食いのもとネタはこれなのかー
●黒塗りは今…

>>続きを読む
怪獣映画からモンパニ映画へ。

キングコングとゴジラの頭身がほぼ一緒なのが意外だったが、ゴジラが強すぎるのは予想通り。
肉弾戦かと思いきや、石投げるだけのコングが愛おしい。

電車のシーンの迫力。

記念作品なのに緊張感のないコメディ路線やったとは。対戦の動きもコミカルやったし。もの凄いモヤモヤの残るラスト。あれだけ精巧にミニチュア作るのに、キング・コングは何とかならんかったんかな?この頃のエキ…

>>続きを読む
タコも出てきた。

当時そこまで求められてなかったのかもしれないけれど、やはり人間サイドに魅力を感じないな、、
終盤のキングコングvs.ゴジラは割と良かった。
味があってよい。

OPかっこいい笑

ゴジラ3です。

戦車がおもちゃすぎて可愛くてウケる。
巨大タコがマジのタコ。
そしてクソコラみたいな合成。
面白すぎる。

電車のシーン大好きだ。
吊られて操り人形みたいになったキングコングも最高…

>>続きを読む
お互いに見せ場を作って、しっかりと痛み分け。プロレス的な展開でグッド。

日本版ゴジラ第3作目。あえて勝敗が決まらない結末は米コンテンツであるキングコングを配慮したもの。人間パートが案外しっかりとしている。パシフィック製薬という架空の製薬会社が宣伝売り上げを伸ばしたいとい…

>>続きを読む

キングコングの名前が先にきたり、決着がつかず曖昧に終わる所に色々な配慮だったりを感じる
転がってスピード感のあるゴジラは平成シリーズから見始めた自分には衝撃で笑いました
本物を使ったとされる大ダコ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事