からっぽに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『からっぽ』に投稿された感想・評価

武藤
3.9
存在感なし
空間移動できる
ただし全裸になる
設定は最強
なのにゆるゆる
平愛梨がヒロイン。ちょっと弱いかな。

シュレディンガーの猫は意識されないといなくなる

という哲学的な話は少しかすります。(意識されなければそもそもシュレディンガーの猫ではないという。)
テレポーテーションで全裸というアイディアは、みん…

>>続きを読む
Guest
4.0

発想が面白い。
テレポートにカッパ!
テレポートするカッパ! ははは
素っ裸になっちゃうテレポート!
内容はめっちゃ真面目。
存在を認めてほしい2人かな?
少年がお姉さんにする恋心。
1人だけでいい…

>>続きを読む
ザン
3.2
いちいち裸ですっ飛んでしまうのは面倒だなと思う。あの無責任父さん、ガリガリガリクソンかと思ったが、天津の詩吟じゃない方だった。ま、どうでもいいわい。エンディングの「たま」染みた。

清水尚弥くんと清水尋也くんがちょいちょい被ってたんやけど…兄弟だったんやな!
僕は俄然お兄ちゃんの尚弥くん派だ!

親もいない、友達もいないカート・コバーン…もとい!加藤小判君は誰にも意識されない孤…

>>続きを読む
YS
3.8
2012/6/16
配給 ガフ

奇抜な設定なのに、しっかりと感情線が地に足ついているので、主人公の気持ちに乗っかれる。テレポーテーションの使い方が設定のみの記号になっていないのがいい。
らは
3.8

このレビューはネタバレを含みます

メモ
だれにも考えてもらえない、思ってもらえないとテレポート(瞬間移動後、裸)できてしまう小判(清水尚弥)くん
いつもは、人気のないところへテレポートするはずが、2回シーナ(平愛梨)のもとへ辿り着く…

>>続きを読む
わ
3.5

存在感がなさすぎてテレポートができるようになった......!
これはしょうもないけど、深いテーマやでぇ。自分も高校の時存在感がなくて、体育の先生に出席確認の時、お前名前なんやったけ?て聞かれたの思…

>>続きを読む
3.7

存在が薄いオーラの大いなる存在感。主演の清水尚弥、いや彼を見つめる監督の眼差しがいい。抑えの効いた演出。平愛梨の躍動感。白河童疾走からたま。拾い物。こういう切なさが描ける監督はいい監督だと思う。新鋭…

>>続きを読む
杏
3.4
空気感が好きでした。

不思議だけど、どこかありそうな話しで、や、ないけど。(笑)

あなたにおすすめの記事