理由のネタバレレビュー・内容・結末

『理由』に投稿されたネタバレ・内容・結末

9/50

なかなか面白かった、、が、、

DVDのパッケージに「あなたが信じたものを、あなたが疑い始める」とか「観る者を次々と裏切り続ける」とか書いてあるものだから、最初からどんでん返し前提で観る…

>>続きを読む

☆俺基準スコア:1.9
☆Filmarks基準スコア:3.0





1986年、フロリダ州オチョピー。11歳の少女ジョーニー・シュライバーが下校中に誘拐され、沼地で刺殺体となって発見された。目撃…

>>続きを読む

ショーン・コネリーが濃い。
二転三転で面白かったが、妻娘が娘と孫にしか見えなくてモヤモヤ。
ローレンス・フィッシュバーン、良かったけどあの自白のさせ方はモヤモヤ。

---ネタバレのサクッとあらすじ…

>>続きを読む

まさかのどんでん返し(笑)!
なんか声聞いた事があると思ったら、
スカーレット・ヨハンソンだった!
顔をちゃんと観たら、まじやん!
と2回驚き!

これは面白い、砂上の法廷を思い出しました!
お見事…

>>続きを読む
ツッコミどころが腑に落ちない
複数人が脚本に携わったのかと思うようなバラバラ映画
取って付けたようなカーアクション要る?
エド・ハリスめちゃくちゃ怖いのは良かった!

すごい物語だった。
ボビーは完全に冤罪で捕まってると思っていたし、それを信じて操作しても怪しいのは警察の方だった。
だから、あのサイコパスの野郎が出てきた時はなんか怪しいなと思ったけど、そこと組んで…

>>続きを読む

黒人問題、死刑問題から展開されるのでああ、重めの話か…とズーンと真剣に観てたんだけど、あの湿地帯の不気味テイストがどうにも"何かあるぞ"って感じでほんとに目が離せなかった。
サリバンの瞬時に嘘を見抜…

>>続きを読む
騙されたーww

どんでん返し映画top5に入る良作でした!!

嫌!!どいつもこいつも嫌!!グロい。結構ずっしり、ちゃんと気分悪くなったから割と見入ってた気がする。全然好きではないけど。
ブラウンを悪に見せたいがためにずっとまともじゃなく映してるから、最後の展開…

>>続きを読む

優秀?なのかこのミステリ。

カラクリ自体は悪くない。今では定番化した無実の罪で投獄された囚人を助けたら、実は殺人犯でした、意表を突いたストーリーで辻褄もまあわかる。

前半のトライアルからの釈放か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事