ロード・トゥ・パーディションのネタバレレビュー・内容・結末

『ロード・トゥ・パーディション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2時間を通してだんだんと好きになってきた父ハンクスを、お願いだから死ぬなと思いながら観る。
ジュード・ロウ、見た目から嫌な役すぎる。

でもラスト、後味が悪いだけじゃなかった。彼は僕の父親。そこがあ…

>>続きを読む
ジュードロウのハゲ具合は絶妙。
ポールニューマンやら豪華俳優陣が揃ってるが、やはりトムハンクスは浮いてる。殺し屋としての凄味が無い。不器用な父親っぷりは悪くないが。

トム・ハンクスが打たれたところから俄然面白く、このカットで終わっても仕方ないかというタイミングが
・家に走って行くところ
・写真撮られてる窓越しのカット
・マイケルが頭を抱えてひきになったとこ
・冒…

>>続きを読む

Disney+にて。「ひとりトム・ハンクス映画祭」の4作目。汚れの役をやらないと思っていたが、ギャング映画にも出るのですね。とにかく印象的に夜の雨を映し出す。しかしフィルム・ノワールとも異なる印象を…

>>続きを読む
初見
ダニエルクレイグとジュードロウのアメリカ英語聞くためだけに見た。2人とも気持ち悪くて最高だった。
こういう暴力映画は誰も幸せになって欲しくない派なので、ラストすっきりしてよかった。
ジョンウィックの子連れヒューマン版。

ダニエルクレイグのダメ息子感やばい。

主人公の息子とえらい違い。

親子の絆を作り上げるロードムービー

物語の冒頭のシーンをラストシーンに繋げたのが良かった。逃走と復讐の目的を兼ねながら父親であるマイクと過ごした日々を、忘れられない6週間の旅という表現をしていたの…

>>続きを読む

終始銃声が鳴り響いててなんか重いなあとずっと感じる作品だった。キャスティングが豪華なのもあり、皆様の高い演技力にしっかり引き込まれました。親子の絆ってくさい台詞や態度じゃなくて、もっと言葉に出来ない…

>>続きを読む
トムハンクスの作品、やっぱりいい
まさに無双状態、どんな敵でも1人でやっつけてしまう。

子供マイケルには優しい父親、かっこいい😎
みんな多くを語らず、粛々と
復讐心やら嫉妬やら愛情が錯綜してた。
帰る家があってほんとによかったね
>|

あなたにおすすめの記事