サスペリア・テルザ 最後の魔女の作品情報・感想・評価・動画配信

『サスペリア・テルザ 最後の魔女』に投稿された感想・評価

mii

miiの感想・評価

4.2

サスペリアシリーズ③部作。最初はめちゃくちゃ面白い ! とワクワクしましたがゴア描写が凄い。①とぜんぜんちがった作風。人体破壊描写なんかもあったり無駄に気合いが入っててエログロ満載じゃんw …

>>続きを読む
ryu

ryuの感想・評価

2.5
何か、わちゃわちゃ?してるだけで終わり
映像が綺麗で、ゴア描写は良かったけど
coeurcrepe

coeurcrepeの感想・評価

2.5

魔女三部作の最終作品を作っているというニュースを聞いたときすごく期待した。しかしこれはちょっと・・。もっとスタイリッシュじゃなかった?内蔵ドバッとかこんなゴアっぽかったっけ?イタリアだからマカロニウ…

>>続きを読む
Redick4

Redick4の感想・評価

4.3
異様に話の早いウド・キアを筆頭に、本作には無駄なためがなく次から次へと見せ所を持ってくるのでテンポが良い。魔女たちが空港にやってくるところなんかは素晴らしいテンション。
tomo

tomoの感想・評価

3.7

魔女三部作のラスト!一作目二作目には少し劣りますがそれでも充分に楽しめました!
定期的にくるサブリミナルと進化したグロテスク、狂ったローマで魔術に引き寄せられる主人公のサラを追ってるだけでも夢中にな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんかやたらコミカルだな…規模をデカくするとこうなってしまうのかこういうのもやりたかったのか🤔
前二作の建物探索感が好きだったのでその点は物足りないかったかな
脱出パートで主人公が癖の犠牲になってた…

>>続きを読む
No.4039

サスペリア・シリーズ第3作[魔女3部作]

監督の娘、アーシア・アルジェント主演……。

彼女は、あのワインスタインから受けた性加害を再現した『スカーレット・ディーバ』を監督。

目に見える物は存在せず
見えぬものこそ真実の巻

ダリオアルジェント魔女三部作の三作目
涙の母 Mater Lachrymarum
前作から27年ぶりとかなり間が開きましたが、随分と作風が変わったよ…

>>続きを読む
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

2.5
イタリア映画🇮🇹このシリーズ、結末に必ず笑うところがイタリア人らしい😌
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.7
「決して一人で見てはいけない」と言われていたのに、うっかり一人で観てしまいました。だから全然面白くなかったのかも。
>|

あなたにおすすめの記事