ケンタとジュンとカヨちゃんの国に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』に投稿された感想・評価

Aoyoao
4.8

大森立嗣監督が「まほろ駅前多田便利軒」の前年に製作したロードムービー。
施設で育ったケンタとジュンの物語を軸に、
ジュンにナンパされて付いてくるカヨちゃんも含めた3人の物語。

兄弟もいない完全に孤…

>>続きを読む
寿
5.0
ぶっ壊した先には何もない。行き着く先にも何もない。選べない人生なのだ。いつ聴いても涙が出てしまう彼女の曲が最後に全てを昇華させてくれる。
成
4.5
全部ぶっ壊したその先って想像したことなかったかも。安藤サクラどこまでも天才だったな
大森立嗣監督による孤独を抱えた者たちの国物語!
本物の家族達がキャストとして彩る!
鬱屈としたロードムービー。
観ていてもちろん疲れます。
だがそれがいい。

誤解を恐れず言えば、純粋なBL好きにもたまらないと思います。
お
5.0

このレビューはネタバレを含みます

こんなのあるなって思えたほどリアルに出来てた作品でした。
特に建設現場のシーンなんて本物そっくりに仕上がってた。
柄本明さんが主演の役者と絡まないのも良かった。

こいつら最高だろ、でもここ以外行くところはないんだよ。
行き場の無い人々、少女のまま成人してしまうカヨのような女の子、壊しても壊しても何も残らないケンタとジュン。
手が白くなっていることを気持ち悪い…

>>続きを読む
4.1

デビュー作『ゲルマニウムの夜』が強烈だった大森立嗣監督は、今作も閉塞感のある設定で、“壊す”がキーワードとなっている。

キレやすい今時の若者達とは似て非なる登場人物達・・・生きる意味に生きてる意味…

>>続きを読む
0u0sad
5.0
とにかく暴力とやるせない悲しみの映画
でも理想のロードムービーかもしれないね
shiori
4.1

好きな俳優さんがたくさん出てて嬉しかったけど、見終わるのに何日もかかってしまった

俺とお前は違うって言葉の繰り返しは、それによって少しずつ自分を見つめていく、肯定していく手段のかもしれないけど、言…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事