ケンタとジュンとカヨちゃんの国に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』に投稿された感想・評価

427
3.8
構造と過程がわかった。
彼らの行動を肯定することはできないけど理不尽に相手を責め立てたり卑劣なことをしてしまうのは自分達もそう扱われてきたからで本当に恵まれなかった人たちの宿命なのかもしれない

「網走行くか」
「網走ってどこ」
「カヨちゃん、網走って知ってる!?」
「知らな〜い 芸能人!?」
てな会話して、ド底辺の日常か何かをブッ壊して何かを見つけたくて網走へ向かう
ケンタとジュン&カヨち…

>>続きを読む

大森立嗣のロードムービー。松田翔太 、高良健吾、安藤サクラのl三人の、ボケ漫才的会話が楽しい。「今、どこいらへん」。「はちと。「それは、はちのへだ」。これを英語字幕付き。「エイトドア」なんて字幕で、…

>>続きを読む
3.3
出演者の方々全員の頭弱めのヤツ演技がとても上手かった。
つまり、131分頭弱めのヤツみるのはちょっとしんどかったということ。
azkyon
3.8

♪私たちが望むものは〜
エンディングに岡林信康を持ってくるとは……。
最後まで聞きながらケンタ、ジュン、カヨちゃんの3人を思い返す。

生まれながらに不遇な環境下で生きているケンタとジュンに希望がな…

>>続きを読む

ユーロスペースにて。とにかく救いのない映画で、まだリーマンショックの余韻が残る時代の映画だなと思う、今振り返ると。

https://burningday.livedoor.blog/archive…

>>続きを読む
3.4

初日舞台挨拶付きにて鑑賞。主人公とともになんだかモヤモヤとストレスの擬似体験した感覚だったけど、強烈で昔のATG作品のような雰囲気もあるロードムービーは、現代の映画だけどちょっと不思議な感覚。松田翔…

>>続きを読む
リナ
3.3

俳優さんたち、器用すぎる
モテないけどギラついてる高良健吾、絶対そんなはずないのにめちゃくちゃしっくりくるし、ブス役を引き受けて演じ切る安藤サクラも凄すぎる。松田翔太は、松田優作味もある。
社会的弱…

>>続きを読む
タロウのバカを先に見てたから嫌な予感しながら見たらやっぱり、、、
かなり内容グロテスク思いつくのヤバいって、、、
ブスでバカでワキガのカヨ"ちゃん"の安藤サクラ強すぎるかも

安藤サクラがまさかの
ブスでバカでワキガのギャルの役w
マジでブスwwww
しかし扱いというか仕打ちが酷すぎてきつい。
フィクションだからってあんなの観たくねーわ。

多部ちゃん!!
美保純もやっぱ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事