ショコラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ショコラ』に投稿された感想・評価

理想の女主人公!
笑顔で柔軟で、怒ることもできる。服もかわいい。
登場人物を攻略してく感じがおもしろい。
テーマのショコラも誘惑的で良い。
甘いものには抗えないよな。そりゃ。
ジュリエット・ビノシュのかわいさを堪能する映画(でも街を出ようとするシーンだけ怖かった、子供がかわいそう)
ホットチョコレートが飲みたくなる🍫☕️
街の雰囲気もかわいい
ジョニデの添え物感
もも
3.2
チョコレートは頑なな村人達の心さえも甘く溶かしていった🍫
無印でかかってそうな音楽が流れる🎵
weaver
3.5
とにかくチョコレートが食べたい!!こんな美人で気さくなお姉さまがいるショコラティエに行って人生相談してもらいたい!
人生何事もほどほどに楽しんで暮らさないとね。
シンプルでわかりやすい。おとぎ話的な要素が入っている。こういうのって創作物でしかできないから良いよね。
すぐ影響されて家にあったチョコ3個たべた
RIO
3.6

古代マヤ人はカカオは心の扉を開けると信じた

美味しいチョコはひとかけら口に入れた瞬間に何かと一体になる🪄
トロトロのクリーミーチョコをかき回すのを見るのも至福

JEAN-PAUL HÉVINのチ…

>>続きを読む

ヴィアンヌの優しさと空気を開放的にする内側からのパワーがかっこよかった!
場所が限られているのに、人々の表情がどんどん明るくなるから雰囲気がぱぁっと変わって素敵だったし、ホットチョコレート飲みたくな…

>>続きを読む
3.9

少し古い映画でしたが良かったです。イベントは少ないですが、シンプルな物語とキャラクター劇で快適に観られました。ジュリエット・ビノシュもハンサムだし、ジョニー・デップの若い頃の色気はただ事ない。
寂れ…

>>続きを読む
3.5
目が覚めるくらいのジョニデの神々しさ。ワルだけど、優しいし、なんかちょっとミステリアスなんです、優勝~🏆
4.0
子供の頃みて大好きだった映画!
いつかチリペッパー入りホットチョコレートが飲みたい🍫

あなたにおすすめの記事