踊る大紐育(ニューヨーク)のネタバレレビュー・内容・結末

『踊る大紐育(ニューヨーク)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タクシー運転手の女性が肉食系過ぎて自分がこれやられたら怖過ぎるなって思ったけど、幸せを手にするのはこういう自分からぐいぐい行ける人だよな…と思い自分に無いものを持ってい彼女に尊敬の念を抱くなどした。

♪ニューヨークニューヨーーク
3人の水平さんたちが一晩中遊び踊る。
ミス地下鉄のポスターに一目惚れのゲイビー。
タクシードライバーの女性に強引に迫られるチップ。
博物館でジャワ原人にそっくりと褒めら…

>>続きを読む

・まさに娯楽作!気楽で楽しい。
歌あり踊りありスターあり。40歳近くても水平役ができる寛容さ。
最近の映画ではこういう形のファンタジーは受け入れられないのだろうか…?

・後半は『軍人のため』で罷り…

>>続きを読む
ロシュフォールの恋人然り、皆が幸せになる複数カップル爆誕物語…良いよね。訳あって警察に追われながらロマンスが生まれるハチャメチャ感がまた良い。

ニューヨークで24時間フリーになった
男子3人組がはしゃぎまくるストーリー😂
なんて平和なの。。ジーン・ケリーは勿論
好きなんだけど、フランク・シナトラの
若い頃ってほんと可愛い〜🥺
あれはモテます…

>>続きを読む
主題歌がまず耳に残り、
口ずさんでみたくなる(笑)

無鉄砲な水兵トリオの
ラブコメディとしても楽しい。

なんと言っても終わり方が最高。
また別の三人組の話があるんだろうな笑

ニューヨーク ニューヨーク!昨年の夏、『錨を上げて』を観て その季節らしい作品を観るのは今がとびきりになるなと感じて、少し早いけどマリンルックのこちらを鑑賞。雨に唄えば同様、恋に落ちたジーンケリーの…

>>続きを読む
登場人物が多くてややこしい。雨に唄えばの方が、名シーン多い。

この時代のアメリカ映画は少し苦手で敬遠しがちだが、「雨に唄えば」で圧倒されたジーン・ケリーの演技が観たくて、MGM最盛期&「ウエスト・サイド・ストーリー」のレナード・バーンスタインが音楽担当のものと…

>>続きを読む

ジーン・ケリー、フランク・シナトラというミュージカル映画の古典を語る上で欠かせない2人の共演。
3人の水兵が1日限りでニューヨークに寄港し、共に観光する女性を現地で得て楽しむという言ってみれば非常に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事