十三人の刺客に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「十三人の刺客」に投稿された感想・評価

【きっかけ】 三池崇史
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない
2.5を基準にしてます。

三池崇史はハマる時はハマる。
伊勢谷友介がカッコよかった。
稲垣吾郎のサイコパスというかソシオパスっぷり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
tomotta

tomottaの感想・評価

2.0
評判が良いのにサムライ物が苦手なので何度も寝てしまう。
一緒に見た父親はよかった‼️と大満足。
サムライの思想があるそうな。
kspkj12

kspkj12の感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

稲垣吾郎の怪演がめっちゃ良かったけど、人がバッサバッサ死にすぎて、途中からしんどくなった。
めあり

めありの感想・評価

1.0

完全なトラウマ映画。
人生で1番見たことを後悔した映画です。(笑)
吾郎ちゃんが本当に怖くて忘れられません。
個人的にはしぬほどグロいので苦手な人はホントに気を付けた方がいいかと。

ただ☆というの…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
面白いけど、もっと各キャラが立って欲しかった。
伊勢谷とか。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.2
初公開時の新宿ピカデリーで鑑賞。

迫力あったとは思うが、女性への残酷場面、ラストの首切り&生首を足蹴にする場面など嫌悪感を抱く場面があり、ゆったりとした中にも迫力のあった片岡千恵蔵版の方が好きである。

リメイク版らしいのですがハッキリ言って後味悪すぎ!これでもかと言う位、吾郎ちゃんの悪行は吐き気がする。時代劇は好きですがこの様な形の表現は今後の時代劇を底辺までおとしかねます。本当に残念。良い役者が…

>>続きを読む

七人の侍的な話かと思って見てみたが、冒頭の殿様の残虐さがグロ過ぎて、その後の展開が評価出来るほど集中して鑑賞出来なかった。

身分をわきまえつつも世の為に殿様を粛清するために結集した精鋭13人。その…

>>続きを読む

いやあ、ひどいリメイクだった・・・。完全に娯楽作に徹した脚色はどうかと思うし、三池崇史お得意のくだらないギャグ要素も必然性があるとはとても思えない。正直、悪趣味。前半はオリジナルを忠実にしつつも明ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事