十三人の刺客に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「十三人の刺客」に投稿された感想・評価

面白すぎる!

松方弘樹の殺陣が圧巻すぎる!
本当の時代劇を演じれる役者がいなくなっちゃう…

サブスクに無いのだけ残念。
レンタルしてでも見るべき作品。
Nob

Nobの感想・評価

4.5

スピード感溢れる集団抗争時代劇。リメイクでありながら現代的テンポの良さで観る者をくぎ付けにしていまう、これぞエンターテイメント。

殺陣のシーンは間違いなく素晴らしい。松方弘樹の圧倒的な貫禄に、役所…

>>続きを読む
きりん

きりんの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白い!!!!
四肢が切り落とされた女性のシーン事前に紹介動画で聞いていたけど、実際に観てもすさまじかった…
松方弘樹さんの殺陣と乗馬シーンがかっこよすぎ、華があって魅入ってしまう
吾郎…

>>続きを読む

これ映画館で観たかったなー

出てる俳優さん達が凄すぎてもう演技に見所いっぱい

役所広司さんはもちろん、松方弘樹さんが本業過ぎて本当にこの時代にいる人なんじゃないかと錯覚するぐらいの雰囲気と目力

>>続きを読む

2度目の視聴。初めて観た時の衝撃は2度目もやはり声に出ちゃうくらい気が狂ってる稲垣吾郎のお殿様。これを観て稲垣吾郎を好きになった。どう考えてもアイドルとしてはやってはいけない役だと思うけど、それをや…

>>続きを読む
わーぶ

わーぶの感想・評価

4.8

時代劇の苦手な部分だけ抜けてて中弛みしないテンポ!緩急!
オリジナルを知らなくても分かる構成で説明もシンプル!
稲垣吾郎さんが悪役として刺客に負けてないからまさにお殿様々、飲み込み辛い罠のギミックが…

>>続きを読む
圧巻の戦闘シーン。
敵方に目立った将は少ないけど、数の暴力が凄まじい。敵多すぎて300人所では無い気持ちもするけど。

平山九十郎が剣豪って感じで1番カッコいい。

終わりとしては個人的にかなり好み。
たか

たかの感想・評価

4.4

○再鑑賞
三池崇史監督作品。(リメイク)

当時映画館へ足を運んで初めて観た時、オープニングからラストまで強烈に衝撃を受けたのを憶えてる。
当時の若き自分にこの演出、時代劇のかっこよさが刀の如く刺…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白すぎる。超面白い。ほんとに超面白い。
三池崇史は鬼哭が一番好きなのだがこれはニ番目に好き。
どこから書けばいいのかわからないので一つだけ。伊勢谷友介が演じているキャラクターが他のキャラクターと明…

>>続きを読む
きつね

きつねの感想・評価

4.5

2024(3)
アクションがとにかく素晴らしい。
血生臭いグロシーンもあって満足感半端ない。
「山猿の骨は硬いのう。」
稲垣吾郎演じる松平斉韶が畜生すぎる。
吾郎ちゃんの怪演が見どころ。
「斬って、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事