ディナーラッシュのネタバレレビュー・内容・結末

『ディナーラッシュ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画の好みが似てる知り合いに料理系のお勧めし合って私がお勧めされた映画がこの作品。
(因みに私は一般受けする「シェフ〜フードトラックはじめました」を勧めた)

前半までは途切れ途切れ見たのもあって、…

>>続きを読む
おもしろかった
厨房が戦場すぎる
停電してロウソクの灯りで食べるのは憧れる

とあるギタリストが見たと言っていてずっとウォッチリストに入っていたのをやっと鑑賞。

有名イタリアンレストランのとある1日を描いた映画。
店のオーナールイスと雇われ店長の息子ウード。
ギャンブル中毒…

>>続きを読む

好き映画。

冒頭の雪の場面から一転してディナーの目紛しい時間の差が好きなのと、お料理が美味しそうで観ててお腹が減る。
バーテンダーさんのクイズのところも最後の後味の台詞も大好きだし、ぼけ〜〜と観て…

>>続きを読む
あんまりハマらず退屈だった
ダンカンと一緒に休暇取れって気が利くね〜
親父の出オチ感、ギャング2人普通に帰れないだろ(死ぬだろ)
料理が美味しそうでイタリアン行きたくなった。銃を持ったことなくても人を雇って殺しをしてたらやっぱりギャング。登場人物それぞれに映画では描かれていない事情がありそうで曰くありげなのが良い。

人気イタリアンのある一夜を群像劇のように描きながらも、結末では一つにまとまる。(正確には全てが一点に収束するわけではないけど笑)

バタバタと忙しなくレストランが描かれる一方で、オーナーとギャングの…

>>続きを読む
お酒を飲みながら見たい映画
ウエイトレスが山羊座のシーン好き

2023/10/6
ニューヨークのイタリアレストランのある夜の出来事。
料理がとても美味しそう。
ただ、確かにヌーベルクイジーヌ系だけど。
そして、完全犯罪。
こんなんできるなら、最初のおじさんも救…

>>続きを読む

ジジーノのじじいがかっこいい
この人イタリアンのちょいワルやらせたらピカイチ
絶妙のチームワークで回しているこのレストランのスタッフ全員が主役だった
中でもバーテンダーのショーンがいい味出してる

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事