ザ・フライの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・フライ(1986年製作の映画)

The Fly

上映日:1987年01月15日

製作国・地域:

上映時間:97分

3.6

みんなの反応

  • グロくて気持ち悪いが面白い
  • 人体実験にのめり込んでいく過程が面白い
  • ハエの演技が上手い
  • 恋愛映画としても見れる
  • クローネンバーグ監督の味が効いている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・フライ』に投稿された感想・評価

これは面白い!!!

気持ち悪さ、グロさが満載の音楽、映像で最高!!特にあの造形に感心してしまった。
この時代にしか出せない味がある。そしてストーリーは意外にも切ない。
ジェフゴールドブラムの演技力…

>>続きを読む
新人
4.5
おもろすぎー!
すっごいセンス、やっぱり名作ホラーってすごい、特殊メイクすんげえや。純愛だったのに切なすぎる。。。最後泣いた
監督の作品全部見たくなった。てか役作り頑張ったなあーすごーい

ほぼ根幹の設定だけで跳ねた映画作品。ある科学者がテレポーテーションの機械を発明。自身がテレポートを試したときに、まさかのハエが機械内に迷い込んでいた。テレポート後、知らぬうちに科学者はハエ人間となっ…

>>続きを読む
ハエと融合してしまった人間の、グロくてキモくて哀しい物語。
ビジュアルの造形がめっちゃ良かった。
だんだん変わっていくのしんどくて怖い。

2026-281

グロすぎ&ちょい切ないSFホラー。

とにかく絵面のインパクトが凄くて、
「絶対に観客を不快にさせてやる」という気概がイヤというほど伝わってきます。
最悪だけど最高。

ハエ男といういくらでもおバカ…

>>続きを読む
MGYN
-
私は結局、なく頃にで育ったせいで、爪をシールのように剥がすシーンが1番好き(照)
優里
3.6
最終形態への変態・造形がすごい
コンピューターがまさに今のチャットGPTみたいだった
このレビューはネタバレを含みます
ハエの要素もある人間という感じでスパイダーマンみたいになるのかと思いきやほぼハエになってしまった 元カレがだんだん頼りがいが出てくる
昔の映画だけどしっかり怖い!

Amazon Prime Videoで鑑賞。

パーティーで知り合った科学者👨‍🔬のセス(Jeff Goldblum)と記者📹のヴェロニカ(Geena Davis)。セスは転送装置「テレポッド」の研…

>>続きを読む

たまに欲したくなるクローネンバーグのボディホラー。ハエと人間を融合させるという発想が面白い。

突然ハエ人間に成り代わるのではなく、徐々に変貌していく様が不気味。造形たまらん。

起きたキッカケから…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事