初めて
ハンニバルレクターがどのようにして生まれたのかが描かれている。
優しかった妹想いの少年が戦争によって人格が捻じ曲げられ、いずれ復習のおにになる。といった感じの内容。
ただ、シリーズ物とし…
あの有名な羊たちの沈黙シリーズ。
ハンニバルレクターの誕生の話。
子供の頃のトラウマが彼を狂わせたとゆうね。
そして、復讐。
グロいはずなのだけど。
ハンニバルに引き込まれていきます。
ほか…
超面白い。
簡単にいうと、復習劇。
戦争に巻き込まれた兄妹が兵士に囚われて飢えをしのぐため、妹を殺されて食べられる。で、妹を殺した兵士たちを次々に殺して復讐を果たしていく内容。
なんだろ、ストーリ…
ハンニバルシリーズが好きで全部観ていますが、内容的にはチグハグであまり好みではないです。
レクターの過去を知る分にはいいのかも?
内容は置いておいて、ギャスパーウリエルのレクターは本当に理想でした。…
怪物の誕生物語。
レクター博士が子供の頃に両親を失い、その上妹を敗戦兵たちに食べられた事でトラウマになり話せなくなる。
大人になり彼らに復讐するためにレクターが動き出す。
映像は美しいのでそこは…
1952年 リトアニア。戦争で家族と死に別れ、記憶の一部を失ったレクター。
叔父の住むパリに飛ぶが、そこでとある女性と出会ったことを機にレクターの狂気が目覚める。
シリーズの前日譚。
ハンニバル・…