ハンニバル・ライジングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ハンニバル・ライジング』に投稿された感想・評価

まん
2.8
ヤングレクターを演じるギャスパー・ウリエルのイケメン度に☆5の評価をつけたいところですが、レディムラサキの存在が私にジレンマを抱えさせる
るり
2.5

このレビューはネタバレを含みます

ハンニバルの復讐劇だったのか。
サイコパスな面が根っからあって幼少期から少しずつ出てくるのかなと思ってみたら全然違い驚いている。
幼少時代の経験から人肉を食らう流れになるのは分かったけど、復讐を終え…

>>続きを読む
Lemon
2.6
レンタル

えーーー、あんまり面白くなかった‼️
レクターが覚醒するきっかけだからか、レクター味が物足りない

ハンニバルシリーズのおかげで
製作予算がそれなりに出ていたのか
撮影地などがしっかりしていました

主人公の俳優はエクボ?左頬の凹みが
独特で魅力あり〜

ハンニバルの幼少期の悲惨さや残酷さは
理解…

>>続きを読む

トマス・ハリスによる原作に基づいているそうですが、
映画で当たったからエピソード1も書いてみました
みたいな感じなんかもしれませんね、知らんけど。

画造りと雰囲気はギャスパーウリエルの影のある美形…

>>続きを読む

ハンニバルシリーズが好きで全部観ていますが、内容的にはチグハグであまり好みではないです。
レクターの過去を知る分にはいいのかも?
内容は置いておいて、ギャスパーウリエルのレクターは本当に理想でした。…

>>続きを読む
3.0
ハンニバルシリーズとしては、心理戦的会話の掛け合いとかは無く物足りなさはある。レクター博士の半生を知識として見るだけの作品。
opoko
2.9

2025/07/20視聴、レンタルDVD

「羊たちの沈黙」関連のハンニバル作品最終鑑賞。

ハンニバル・レクター(ギャスパー・ウリエル)の子供の頃から医学生の頃、彼の人格形成がわかるストーリーで、…

>>続きを読む
マロ
3.0
レクター博士の過去の話
青年期ビジュよすぎない???
びっくりしちゃった。
あんな過去があったらそうなるよなって思うところが多く、博士の人間味を感じることができた。

『ハンニバル』シリーズ4作目

1952年のリトアニア。戦争で家族と死に別れ、記憶の一部を失ったハンニバル・レクターは、叔父の住むパリへ逃亡する。そこで彼は日本人女性である叔母のレディ・ムラサキと出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事