ハリウッドが秘密戦隊もの?を
やってくれるんだぁ〜
と いさんで公開時劇場観賞
イナズマのごとく大地を爆走する
装甲メガ・クルーザー!?
ゴツい6輪タイヤがイキがって?
当時のポスターでは
…
BS10、いつの間にか終了していた野村雅夫のムービージョッキーの録画にて鑑賞。まあまあ面白かった番組企画だと思っていたのに早々に終了して残念でした。
さて本作品は、
ツッコミどころが多くて、
呆…
私が中学生の頃
バテレンの国で凄い映画が出来たらしいという噂で
鳴り物入りでやって来た
このメガフォース
近未来的(当時)なバイクやバギー
金色の全身タイツで近未来を表現した主人公
当時バンバン…
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします🎍(o´ω`)ノ
「80年代でも正義は勝つ!」
どこの国にも属さない多国籍の精鋭がハイテク兵器で武装する正義の戦闘集団
「メガフォ…
たぶん、これまで自分が観てきた映画の中で間違いなくワースト5に入るであろうある意味「伝説の」作品。
当時中3でしたが、観終わったあとは「え?トランザム7000やキャノンボールの生まれながらのカー…
なかなかの怪作。凄いものをみたなと。
個人的には結構ツボなシーンもありましたが、人にはあまりお勧めできない。
始めから最期まで失笑する感じは嫌いではないです。上映当時にみたらまた違った感想なのかも。…