映画ドラえもん のび太と奇跡の島 〜アニマル アドベンチャー〜のネタバレレビュー・内容・結末

『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 〜アニマル アドベンチャー〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

当時ドードーに乗ったドラえもんの入場特典をもらった気がする。

のび太のパパやっぱ絵がうますぎる。
それでタイムマシンで置き去りにされるとか可哀想すぎる。

パパママののび太の感動話がある回は神回。…

>>続きを読む

父と息子の友情

絶滅した動物が多く登場する今回。子供は見た事のないものには惹かれる。成長してもこの気持ちは変わらねいと思う。

のび太とダッケは序盤はただ似ているだけで“ダブルのび太”なんて揶揄さ…

>>続きを読む

(本作が好きな人や思い入れのある人には申し訳ない感想になってしまいました。読むことをおすすめしません。)

ここまでの個人的ワースト作品『人魚大海戦』と同じ監督によるもう一つの作品で、やっぱりこっち…

>>続きを読む

いまいち
エンディングテーマはよかった


【メモ書き】

のび太くんそれはよろしくないぞ

パパがこれ以上やるのはカブ太が可哀想だって言ってくれてよかった 
人間の代わりに動物とか戦わせるの全部ロ…

>>続きを読む

ひみつ道具がなくても仲間のために戦おうとする姿とか、なんやかんや自分を犠牲にしてもみんなを守りたい気持ちが伝わってきて、ただただ仲間を想って立ち向かえるみんなが素敵すぎる
家族の大切さも友達の大切さ…

>>続きを読む
最初空き地でのくだりは他作に比べて不快度が高め笑
みんなで家族について語り合うシーンはグッとくる。
評価低いから期待してなかったけど、親子系の話はフツーに良かった。
お話がつまらない。せっかくのび太の父親を持ってきたのに、「父親匂わせ」を繰り返すに終始して、それを全く感動に活かせていない。

のび太と間違え30年前ののび太の父、のび助を過去の世界へ。
ドラえもんの道具で記憶がなくなり「ダッケ」と名乗る。

幼少期の「のび助」「ダッケ」の声…野沢雅子じゃないか!!
もうそれだけで何か得した…

>>続きを読む

映画ドラえもん32作目
キャッチコピー「進め!夢と希望の島へ。」

公開順にドラ映画を観てきて32作目でついに低評価にしてしまった。どの映画も良い面悪い面があって、その中でも良い面が浮き立っていたの…

>>続きを読む

本日初めて鑑賞。
ストーリー割と好きだった。

最後、のび太は、ダンケがパパだって気づくシーンもよかったし、ステッキ使うところもなんとなく予想ついてたけどよかったなあ。
武器がないのにみんなで、
仲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品