昼下りの情事のネタバレレビュー・内容・結末

『昼下りの情事』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いい方向に洒脱で最高。オードリーが細すぎてちょっと怖いけど。モーリス・シュヴァリエは『恋の手ほどき』の直前。

池田晶子さんの吹替で観ましたが、これは良い。

会話も日本語(地上波)吹替ならではの洒落た面白さがあった。

嫌いなジャンルの映画だけど、ビリー・ワイルダーって看板で観て良かったです。。観るといい気…

>>続きを読む


——フランスは花の都パリ
セーヌ川左岸でも 右岸でも 昼間でも 夜でも 肉屋も パン屋も・・・プードルも 愛を交わす

やっぱり可愛いオードリー🎀
ゲイリー・クーパーはちょっとおじさますぎるけど素…

>>続きを読む

BSプレミアムシネマ

私と同い年の映画。

恋は盲目。優しき父親。この親にしてこの子。クーパーもメロメロ。

本気になると逃げを打つが、逃げ切れず、掬い上げる。3週間で17回の洗髪が恋の証拠。…

>>続きを読む

楽団最高💕ヘプバーンのファッションショーかと思うくらい可愛い。ゲーリークーパーとお父さんが同じ歳くらいに見えちゃって、えーただお金持ちなだけ、純愛に思えないんだけど〜ミッシェルのがいいヤツじゃん❓大…

>>続きを読む

おいおい、あれは治らない病気だぞ。お父さん、満足げに笑ってる場合じゃないだろー!
オードリーは激可愛い(銀幕ファッションショーだけでも眼福)けれど、ゲイリー・クーパーとの年齢差は流石に無理がある。パ…

>>続きを読む
女たらしの大富豪ゲーリー・クーパーと背伸びをして付き合う音楽院の学生ヘップバーンがキュート。邦題はウェットだが、前編ラブコメ。繰り返し流れる魅惑のワルツが見終わった後しばらく頭から離れない。

フラナガンに憧れるアリアーヌが可愛かった。また、アリアーヌに溺れていくフラナガンも見てて面白かった。

プライベート楽団っていうものがあるのを初めて知った。

隣の隣部屋の奥さまと犬のルルちゃんのコ…

>>続きを読む

オードリーの可憐さが強く印象に残っています。

オードリーが演じるのは奥手な音大生。恋愛経験も乏しく垢抜けない部分が残ります。そんなオードリーが、ゲイリー・クーパーが演じる世界的にも有名なプレイボー…

>>続きを読む
何故こんな歳の差のおじさんにオードリーが恋するの?
昔の映画は音楽を結構アピールしているのが新鮮。
>|

あなたにおすすめの記事