ビヨンド the シー 〜夢見るように歌えば〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビヨンド the シー 〜夢見るように歌えば〜』に投稿された感想・評価

ボビーダーリンの事、あまり詳しくないから伝記というよりケヴィンスペイシーの主演作品として観ました。
池P子

池P子の感想・評価

3.0
あまり覚えてない。
ケヴィン・スペイシーが芸達者なのは分かったけど、それをこれでもかと披露されると案外観てる方は疲れる。
Nana

Nanaの感想・評価

3.4

実在の歌手、ボビーダーリンの伝記映画。
ケビン・スペイシーが監督、脚本、主演をつとめ、ケビン・スペイシー本人が歌って踊って、多才ぶりに驚く。
ビヨンドザシーって曲はCMか何かで聞いて、シナトラだと思…

>>続きを読む
ふうか

ふうかの感想・評価

4.0

実在の人物ボビー・ダーリンの生涯を描いた作品。程よいミュージカルシーンは優雅でどれも魅力的な曲と映像。過去と現在を行き来しますが、わかりやすい演出でした。
急に歌い始めるシーンも少ないので、ミュージ…

>>続きを読む
ジョン・グッドマンがケヴィン・スペイシーに抱きつかれるシーンがある。

ケヴィン・スペイシー自作自演音楽映画で青山真治ATB300に入ってるので見たが普通。撮影は良いが、スペイシーに思い入れ全くない。青山真治ってこういうショーマンシップ万歳的な映画好きだよね。マチュー・…

>>続きを読む

ボビー・ダーリンの存在を知らないため、のめり込むまではいかなかった。

歌やダンスにミュージカル仕立てなのは楽しく、吹替え無しということでケビン・スペイシーの芸達者ぶりは堪能出来る。

問題なのはこ…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.1

車のCMでビヨンドザシーが流れててシナトラの歌だと思ってたわ

ボビーダーリンの半生を描く映画を作っているっていう入れ子構造になっていてそこら辺は悪くないけどボビーダーリンをよく知らないからちょっと…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4

以前DVDで。最近はめっきり見かけなくなったケビンスペーシーがボビーダーリンを演じた感動実話ストーリー。自ら監督も。ものまね上手のスペイシーらしく雰囲気が似てる。ジョングッドマンも好演。
ボビーダー…

>>続きを読む
ケビンスペーシー入魂の一作ではあるが

まさにケビンの一人舞台歌に踊りにフル稼働であった。伝記映画というよりも彼のライブを鑑賞したような感じの作品であろう。ただし自慰行為的な側面を感じてやまない。
>|

あなたにおすすめの記事