テキサスの五人の仲間のネタバレレビュー・内容・結末

『テキサスの五人の仲間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ここまで手の込んだブラフだったらフォールドするしかないよね😮‍💨
“How do you play this game?”←うれし〜

ポーカーで背後に銀行いるのおもろすぎる

主演ヘンリー・フォンダとジョアン・ウッドワードの詐欺師一家が思わぬハピネスをもたらす巧みな脚本が小粋なヒューマン西部劇。もう一つの『ハスラー』とも言えるギャンブル映画の古典。

この頃のハリウッド映…

>>続きを読む

かなり昔の映画。90分映画。
持金は全財産の4千万ドル。ただしルールによりレイズの額をかけられなくなったら強制負け。何がなんでも全財産を守り切るために銀行にお金を借りに行く。ただしかけるものがない一…

>>続きを読む
ポーカーの対決かと思ってたら少し違った
最後の種明かしめちゃくちゃ気持ちよかった
オチは読めなくはないが、今見ても最後まで退屈せず見れる作品だと思う。個人的にスティングと並ぶ作品。
えー!そういうこと?!
5人の仲間ってそういうこと?!!

物腰柔らかでイケメンなオットーがすてき!すぐ怒鳴る人やだ!笑

カードゲームしたくなる〜

ポーカー1試合のための95分
途中からやや展開読めかけたけど、私では読みきらず、やられた〜。

地元の大金持ち5人が集まって年に1回のポーカーのビッグゲームが行われるのを知ってしまってどうっしても参…

>>続きを読む
大好物のどんでん返し映画。面白かったです。そう来るかぁ。あんなに金とポーカーにギラギラしたヘンリー・フォンダは見たくなかったような気も…
邦題のセンスも抜群です。

 秀逸な邦題って言われてるけど、むしろこのタイトルのせいでオチが読めちゃうんだよな。

 というかこの計画って、わざと負けて賭け金を釣り上げる役とブタの手札に全乗っかりする銀行家の役の二人だけでも成…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事