シルクのネタバレレビュー・内容・結末

『シルク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

未視聴。
見たいと思ったきっかけ

https://mobile.twitter.com/aa6464/status/1482131712406528000

映像が綺麗。全体的に、白、黒、茶色。対して、後半からラストに登場した青い小さな花(ブルースター?シノグロッサム?)が印象に残った。ブランシュ夫人とのシーン、そしてエレーヌの墓へのお供え。あの花に意味…

>>続きを読む
マイケル・ピットはこの役を演じ切った感を感じた。日本人キャストは意外な人も出ていて驚いた。ラストはちょっとした謎解きもあったが、なんで?って思った。(2019-190-9-15)
キーラが旦那宛に手紙を書いて中谷美紀に託した気持ちを思うと胸が張り裂けそう。

一生を費やして伝えたいことを直接言わず見守り続けた彼女の心情は、今の私には理解し難い。
ん〜要するにいんたーなしょなるなおとなのはなしって感じやな(^_^;)
つまらんことはないけど、そんなに英語話せるんか?という地方武士がおったりしてなんか変やった
なんで男って浮気するの?!笑 エレーヌとラブラブなはずなのになんで名もなき少女を好きになるんだろう。エキゾチックな雰囲気にやられたのかな~。エレーヌが可哀相。

めっちゃ苦いラブストーリー。

こんなよくできた妻をないがしろにしおって!!
夫がどこかの女に夢中になっていることに気づきながらもひたすら耐える妻エレーヌ。キーラにそんな殊勝なイメージないので(むし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事