欲望の法則に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「欲望の法則」に投稿された感想・評価

似たようなことしてる『神経衰弱ぎりぎりの女たち』の冒頭部と比べると見劣りするけれど、やっぱり冒頭ツカミの勢いは面白いです(というか、中間部に出てくる撮影シーンと相まって、セルフ・パロディーの感もある…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

4.9

極彩色のサスペンス。
アントニオ・バンデラスがぷりぷりで可愛い。
アルモドバルの手にかかるとLGBTQとかそんなのすっ飛ばして人間だもの。って感じの感情、感覚先行押し付け型で生きてるぅー!人生!Ho…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

4.8

火傷しそうなくらいに情熱的で夏場に観たのを後悔するレベルで濃厚(誰か水ぶっかけてー)。気合い入れすぎな男色オンリーな濡れ場の数々にややこしい性の相関図とでもうグチョグチョな感じ。それでいてマジカルな…

>>続きを読む
Erina

Erinaの感想・評価

4.5

いやー、すごい....やられた...
こんなに情熱的な作品を生み出す
アルモドバル、やっぱり大すきな監督です。
情熱的で衝動的で深く深く深い純愛。
ラスト10分、号泣。切なすぎる。
ものすごい愛を見…

>>続きを読む

素晴らしいト-チソングなメロドラマ!テアトル的な演出のあざとさも好きだ!ゲイテ-マとしても濃厚。少女と暮らす性転換した兄(姉)とゲイの映画監督である弟。その映画監督を一途に愛した青年(アントニオ・バ…

>>続きを読む
好きな作品や有名な作品、評価されてる作品は他にたくさんあるけど、私はこの映画がアルモドバルの最高傑作かもしれないと思ってる。

ペドロ・アルモドバルの初期作品。
私はこの作品を観ずして、一番好きな監督のアルモドバルを語ってたのが恥ずかしい!「オールアバウト〜」以降の作品ばっかりが有名だけど私これアルモドバルで2位。(もちろん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事