blueの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『blue』に投稿された感想・評価

授業中、寝てないが無気力な俺の顔面を前につらつらと文句垂れる教員の事を思い出してイライラ
母の作った炊き込みご飯が食べたい
俺は母のことを はは と呼ばない
お母さんの作った炊き込みご飯が食べたい

>>続きを読む

青は、海や空など自然界にはいくらでも存在するのに、そこから青い絵の具を取り出してくることはできなかったので、絵画において青は貴重な色だったらしい。

桐島にとって遠藤は青みたいな存在だったとおもう。…

>>続きを読む
Hana

Hanaの感想・評価

2.5
魚喃キリコが好きで見たけど、終始小西真奈美が可愛いな、、という印象しかない。でもこの女優さん役柄とはいえタバコ吸うと思わなかったのでギャップすぎた
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖漫画実写映画化:青春ドラマ〗
魚喃キリコの同名漫画を実写映画化の青春ドラマらしい⁉️
なんとも言い難い作品でした😅

2024年778本目
あいこ

あいこの感想・評価

3.4

ふたりの演技の感じとかストーリーはまったく好きになれず、終始なんなんだこれは...と感じてしまっていたのだけれど、画が良すぎて最後まで観てしまった
どこか淡くざらついた質感と色合いが大好き過ぎるし、…

>>続きを読む
不在

不在の感想・評価

4.5
恐ろしく良かった。市川実日子が良すぎる。
自分じゃない誰かと楽しい場所に行った好きな人に、「楽しかった?」って聞いて、
「あんまり。〇〇(自分)に会いたかった」と返されたときほど虚しいものないよね。
イトウ

イトウの感想・評価

2.0
その言葉に違う意味持たせんなよ…と
原作好きだから良くないね、というか分かってる、その気持ちになるなら観ないほうがいい
ダメだなぁ
やっぱり漫画が1番です
でも小西真奈美はマジ魚喃作画
草むらで背中合わせで背丈測るシーンとアーケードで2人で泣くシーンかなりのハイライト
kk

kkの感想・評価

3.0

知らない世界を知っている友だちに対して、あの子になりたいと思う気持ちも、知っているだけでわたしには何もないんだと思う気持ちも痛いほどわかってしまう
部屋にならぶ知らない洋楽のCDや小難しそうな画集が…

>>続きを読む

桐島、ちゃんと話してえらすぎ😭
東京で同棲したとて遠藤はまた他の男のところに行っちゃうんだろうな…
「自分はずっと2番手」って認めて、相手に言えるの凄いよー切ない( ; ; )

アーケードで2人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事