ダンサー・イン・ザ・ダークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』に投稿された感想・評価

3.6

上映時に映画館で観たのだけど、ラストシーンが強烈すぎて2度と観ることはないだろうと避け続けた作品。
なぜだか数日前から衝動的に観たくなる。ビョークのMVと比べたら、なんて素朴な映像なんだろうと思うけ…

>>続きを読む

トリアーの出世作に再挑戦。約15年ぶり?

一般的に、後味が悪いとかトラウマ映画として有名やけど、
着想は「黄金の心という名の少女」という4歳の時に読んだ絵本かららしい。絵本の少女は言う、

「心を…

>>続きを読む
涙腺と肛門がゆるゆるの僕は涙が止まらなかった。
そんな悲しい、素敵な親子愛の物語
4.1
母の強さに打ちのめされた。
目が不自由な親子の悲しい話
心がしずむ前に桃色探訪見ないと
4.0
隣人の警察が悪いっしょ👮‍♂️
m
-
やっと観た
3ヶ月分くらいのストレス溜まった
4.1
見ててイライラする場面はあったが最後は泣いてしまった
レン
4.9

初ラース・フォン・トリアー。
圧倒的不条理。物事が全て最悪の方向へ。現実逃避としてのミュージカルの明るさが対比的に描かれる。だからこそ際立ち過ぎるラストシーン。余韻がすごい。
ただ自分が抱いたフラス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事