ジュリー・クリスティのヒロインの男性遍歴を話の核にしているが、本人はそれを踏み台にするといったサクセス・ストーリーにはならない。刹那的dれ現状に満足できない虚無的な生き方。その追求が生きる糧となって…
>>続きを読むマッチ箱に金魚、会議室で風船破裂とイケすぎるカットが脳裏に焼かれる...。『ラストナイト・イン・ソーホー』のモデルはこのL・ハーヴェイか。
「私はいつも もう1つの角を曲がらなきゃって思うの
…
あぁー、満たされないわぁー。なジュリー・クリスティの物分かり良いようで、サクセスしているはずが選択ミスりとタイミングの悪さがなんとも切ない。次のコーナーを曲がったら、といつも満たされない欲望って誰し…
>>続きを読む曲がり角を曲がったらまた曲がり角があるってやつは結構分かる。刹那の感情を積み重ねては成り上がり、それと引き換えに色々捨てまくってるチェルシーガールの人生。後悔先に立たずなんてのは多く人がそうだと思う…
>>続きを読む愛嬌と人に媚びる才能だけには抜群に恵まれた中身ゼロ、オツムもゼロのジュリー・クリスティは常に複数の男に愛されていないと気が済まないし、安定を何よりも恐れている。ダーク・ボガードのプロポーズを受け入れ…
>>続きを読む