イントゥ・ザ・ワイルドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イントゥ・ザ・ワイルド』に投稿された感想・評価

3.9
"幸福が現実となるのはそれを誰かと分かち合った時だ"
人生は一度きり
自然美と出会う人々が良かった
ジョン・クラカワーによるノンフィクション「荒野へ」を、ショーン・ペンが監督・脚本・製作。アラスカを目指しての旅。  試写にて
浮かれたクリスマスが終わり元旦が訪れるまでの6日間の仕事納めの夜に1人で観たくなる

複雑な気持ちにさせられる実話に基づく作品

結局主人公には覚悟が足りなかった
裕福な家庭に育ち、十分すぎる環境を与えてもらいながらその生活に疑問をもち
アラスカに向け旅にでる

身分証やお金を全て捨…

>>続きを読む
べべ
3.5

正直いうと僕はこの手のノンフィクション系が苦手である。

というのは映画たるものやはり記録という側面はあるとしてもそれをやる時には劇的出なければならないと思っているからである。

過去と現実を交錯さ…

>>続きを読む

たぶん、2回目の視聴。心が病み散らかした時にどこかのネット記事でおすすめされて気になってた。その時見てから久しぶりに観たけど、気分が変わったからかな!?あんまりワクワクせんかったな。幸せって分かち合…

>>続きを読む

あんなふうになりたいとか、あそこへ行きたいなどといった願望よりも、こんなふうにはなりたくない、ここにはいられないなどといった焦りや苛立ちのほうが、時として力をもつことがある。

たとえば都会の生活に…

>>続きを読む
akira
4.0

定期的に見直したくなる映画。
アメリカのダイナミックな自然の風景と、繊細だけど無鉄砲で、とにかく魅力的な主人公クリストファーの姿にわくわくする。

学生の頃はシンプルに彼みたいな生き方に憧れていたけ…

>>続きを読む
観たけど、正直忘れた。
オーストラリアでテントに住んでいた時に
壮大な森で観た。
という、思い出が強く、内容の記憶が薄い。

とりあえずこれは実話らしい。
もう一度観なければ。
nkm
4.1

スーパートラーンプ!!
映像も綺麗だけど、セリフ一個一個が旅人のbibleだと思う。

アメリカへ入った瞬間の冷酷さと言うか、雰囲気は異常に感じた!

後半は自然で戦うタフさを目の当たりにした。最後…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事