コックと泥棒、その妻と愛人のネタバレレビュー・内容・結末

『コックと泥棒、その妻と愛人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終盤の復讐のたたみかけ、あまりにかっこよすぎて、気持ち良すぎて、脳の血管切れるかと思った。

官能的なシーンを官能的に描けているなあと感じる作品に出会うことは(自分にとっては)稀有で、ほとんどの場合…

>>続きを読む
シーンが変わるごとに色が変わる衣装はジャン=ポール・ゴルチエ

ずっと誰にも感情移入できずイライラしながら観てたけど、ラストの展開がグロ気持ちよくて終わりよければ全てよし感

凄過ぎてビビりました、、、

扉から出るとドレスの色が変わるのが、オシャレというか、やっぱりその時代を表すなと。もろジャン=ポール・ゴルチエでした。
カメラがズズーっと横に移動していくのとか、色々な…

>>続きを読む

アルバートが邪悪で残虐で子供っぽくかなりむかむかしたけど、最悪で最高の復讐だった
暴力、セックス、倫理的に大人向けって感じ
ラスト分かっていても衝撃的で好き
画面の横移動と画面の切替りで服の色も変わ…

>>続きを読む

プロットがシンプルな最も観やすいグリーナウェイ。だけど...

ほぼレストラン内の話なのに美味しそうな料理が全く出てこないのが徹底してるわ。

自分首チョンパとか目ん玉くり抜きとかは平気なんですけど…

>>続きを読む
🍽🍷🚬🚽🐷📚👤🍴🔫
ゴルチエ〜〜!眼福。
服がかわる。
どうしちゃったんだダンブルドア。

全く期待していなかったので想像以上。

表舞台と舞台裏のようにキッチンとレストランを分ける演出。

トイレは真っ白、レストランは赤。
影、光の演出も印象的。

衣装はゴルチエなのでゴージャス感素晴ら…

>>続きを読む
下品かつグロい描写も多いがアート寄りなので不快感はない。

人を食い物にしてきた奴に比喩ではなく本当の意味で食わせるラストが良いです。

上品な悪趣味。美とグロテスクの混在。ピーター・グリーナウェイってそんな感じです。

近頃、グリーナウェイが凄く観たいものの、今の時点で配信にはほとんどないんですよね。グリーナウェイの影響を受けた有能…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事