入れ子構造もぶち破るエモーションの限界突破。現実であるはずなのに撮影クルーの介入に構うことなく、虚実を一手に引き受けて進行していく美保純と母親の対峙シーン、そしてその昂りに感化され白熱していく撮影ク…
>>続きを読むハチャメチャコメディお色気映画かと思ったらわりとお仕事ムービー寄りだった。
常に誰かのおっぱいかお尻が出てるくらい肌色多めだけど濡れ場もなくけっこう健全。
全裸監督のような構図もありつつあくまでも…
美保純まわりのサイドストーリーにとんと興味が持てず、大してのめり込めないまま見終えてしまった。夏、少女、映画撮影、虚実の淡い...要素だけ抽出すると同時期の押井守っぽいな。西田敏行の背中にあるボコッ…
>>続きを読むどうしても観てみたくなってDVD購入して鑑賞。やはりこの時代の俳優や画面から伝わる熱気に引き込まれる。あのべーやんの家の間取り、風呂場どうなってんだ?笑。ちょっと話の展開に乗っていけないそうにもなる…
>>続きを読む先日、逝かれた西田敏行さんを偲んで..
DVDを数枚購入した内の1枚を鑑賞。
美保純の脱ぎっぷりが良い。
途中からイヴちゃんに似てる人が出てるなと思い調べたら本人だった。懐かしいノーパン喫茶の女王…
このレビューはネタバレを含みます
西田敏行さん追悼の気持ちで見た。うん、美保純さんとか大楠道代さんとか竹中直人さんとか素晴らしいな。ロケーションとは、作中のピンク映画を撮る撮影隊の冒険を意味する言葉だった。頑張る人たちを描いた青春も…
>>続きを読む西田敏行さんお亡くなりになられました。
まだ、70代なのに…
映画関係で久しぶりに超びっくりしました。
西田敏行さん主演映画のうち、まだFilmarksにアップしてなかった映画がこの『ロケーション…
【トロンプ・ルイユ👁】
森崎東監督による実験的な構成の異色作。主演は西田敏行と大楠道代。若き日の竹中直人もチョイ役で出演している。終始、騙し絵的な雰囲気が強く万人ウケを排除した作品。
ピンク映画…
↓引用
西田敏行扮するピンク映画のカメラマン・べーやんは、自殺未遂した主演女優の妻・奈津子に替えて、ロケ先の女中・笑子をヒロインに決めるが、故郷の福島に帰ると飛び出されロケ隊も同行することに。脚本を…