レッド・ツェッペリン/狂熱のライブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レッド・ツェッペリン/狂熱のライブ』に投稿された感想・評価

よつゆ

よつゆの感想・評価

3.3
演奏は良い。
ツェッペリンかっこいい。

でも無駄なシーン多い。
映画としては…。
ライブ映画とも何とも言えず、半端な完成度になってしまっている。

一応映画ですがほぼライブ映像です。
後はライブ前のちょっとした演技とライブの裏側などです。
73年はもうプラントが初期の声ではありませんがセットリストはカットされてる曲もありますが初期の集大成ですね…

>>続きを読む

熱狂じゃなく"狂熱"!永遠の詩は終わらない…未だにぼくらの中で鳴り止まない!!

後年を生きるぼくらとしては、もっと素直にツェッペリンのライブだけ見ていたいけど!それも(今となっては)本作を語るうえ…

>>続きを読む
PAPA

PAPAの感想・評価

5.0
とにかくみんな最高でかっこいい
高校の時映画館に5回見に行った
ライブは文句なしで最高なのでノーコメント
時折挟まれるメンバーのイメージビデオ(?)が興味深い 言いたいことはわかるけど上手く言えてない感じが良い
Uz

Uzの感想・評価

3.8

アメリカの有名音楽雑誌ローリングストーン誌にて
とあるアンケートが実施された

Vo.ボーカル Gu.ギター Ba.ベース Dr.ドラム
自分が思うベストパフォーマーを
それぞれを投票して
各部門、…

>>続きを読む
所々入る謎演出は確かに謎だが、ライブ自体は最っ高にかっこいい。
道楽

素直にライブだけ映していれば良いものをダサい映像と無理に合わせるから映画として駄作になる。

音楽史に与えた影響は数知れず、その偉業を自ら凌駕する名曲ばかりを生み出したロックバンド、レッド・ツェッペリン
その貴重なライブを収録した貴重な映像

言葉では表せないことは確かだが、一応記録だけはし…

>>続きを読む
YKR

YKRの感想・評価

-
ライブパフォーマンスは素晴らしいけど、所々の謎インサートはどう解釈したらいいのか…❓本人演じてるし、ライトセーバーとか…。😅
そして、ラストに流れる「天国への階段」の余韻が何とも言えないです。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品