ざわざわ下北沢に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ざわざわ下北沢』に投稿された感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

2025.11.26.prime

10年日記をつけてる有希は下北沢のカフェで働いてる
舞台役者九四郎
ゆきの彼氏達也は出版社写真部の見習い社員になるが辞めてしまう
有希の友達美和はミュージシャン…

>>続きを読む
3.9

当時の下北沢の空気感がリアルに伝わってきて、そこにいる人々の生活を覗き見しているかのような気分になる。
お店も風景も今の下北沢とは違っていたけど、あの独特のカオス感は、通奏低音のように響き続けている…

>>続きを読む
3.8
今更鑑賞。キャストが豪華すぎる。
そして皆さん若い。
現在の下北沢はだいぶ変わってしまったけど、
この作品が作られた当時、下北沢で働いていたこともあって当時を懐かしく思いながら鑑賞できた。

キャストがとにかくエグくて中身が入ってこないwそれにしてもフジ子・ヘミングはずるい!w
下北も今じゃ若者向けにリノベーションされていくけど、このくらいのサブカル下町感がいいよなぁ〜。
この手の街映画…

>>続きを読む
3.7

監督 市川準
脚本 佐藤信介


監督作品は初めて



前々から気になっていた作品♪




僕のお姉ちゃんは…から始まる姉を思う弟からのナレーション
その姉は10年日記というのをつけていて三年前…

>>続きを読む
4.0

ストーリーねえ!けど下北沢を表すのにはなんかいい。

一緒に原田芳雄、りりィ、フジ子・ヘミング、中村靖日の姿もまた見れる。
やっぱりフジ子・ヘミングがかっこいい。
どこでも吸えたタバコ、カタカナのカ…

>>続きを読む
3.2

2000年の下北沢の空気感が伝わる映画

俳優陣は下北沢に縁のある人たちだけあって街に染まっていたけど、
唯一小澤征爾の顔面の濃さは下北沢とは相容れないと思った

この映画にもまたドビュッシーの月の…

>>続きを読む
エラ
3.6
中身ないけど登場人物豪華すぎるし、今の下北沢との比較ができて面白い
下北沢の町と、暮らす人々をスケッチ風に描いた群像劇。企画はシネマ下北沢、市川準監督。 シネマ下北沢にて
3.2

特別ストーリーはなさげな下北沢で暮らす人々の群像劇。
沢山色々な人がちょい役で出てくるのも楽しいし、この頃の平成の空気感も懐かしい。
ざわざわっていうタイトル通りのような、雑多な感じが心地よいが、何…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事